ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

屹立

投稿者:涼子
削除依頼
2010/01/30 14:59:40 (nEa5HcFc)
最近、若い男の子をいただきました。童貞です。
大人しい性格の男の子をホテルの一室に招き、
ソファに座る男の子の横に座って、シャンパンで乾杯です。
口移しで、シャンパンを飲ませてみると、
まだ慣れていないのか、口からシャンパンをこぼしてしまいます。
股間に指を這わせると、すでにペニスは硬く脈打っています。
シャツを脱がして、上半身を露にし、ベルトを緩め、ズボンを下ろします。
男の子をソファの前に立たせると、勃起で膨らんだ下着だけの姿です。
股間を隠す手を解き、下着を下ろすと、見事に屹立したペニスが現れました。
ペニスは大きく反り返り、亀頭が下腹につくほど勃起しています。
私も男の子の前で下着姿になり、下から覗き込むように、
男の子に口付けをすると、呼吸は荒く、心臓の鼓動も早くなっているようでした。
後ろから、男の子を抱き寄せて、
ゆっくりと大きくペニスを優しくこすると、数秒で射精。
「気にしなくていいのよ」と囁きながら、そのまま左手でペニスを握り、
右手で亀頭を包んで、揉むようにマッサージすると、
精液がいい感じで亀頭に絡みつき、再び亀頭が硬く膨張していきます。
男の子は抵抗しますが、そのまま感じさせ、2回目の絶頂に導きます。
とても激しく感じて、喘ぎだす男の子は、かわいいものです。
手の中で溢れる精液を絡ませながら、ペニスをすばやくストロークさせると、
果てることなく、大きく弧を描きながら射精を続けていました。
若い男の子の精力はすごいですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:くじら   whale00pha
2010/02/01 10:26:46    (Igpp4VGg)
ご報告お待ちしておりました。
まるでイカセ地獄のようで…興奮してしまいます。
射精してから、亀頭を刺激し続けると、潮をふく方もいるとか…。

またよろしくお願いいたします。
3
投稿者:スカイ ◆brVi9HFNiY
2010/02/01 09:59:33    (jW.rInVZ)
久々の投稿待ってました♪

毎回興奮しながら読ませていただいてます
2
投稿者:復活感謝
2010/02/01 08:27:48    (onTC93Y2)
ほぼ4ヶ月ぶりの復活、嬉しく思います。

と思ったら若いツバメとお楽しみ。

くやしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。