ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バック

投稿者:涼子
削除依頼
2009/10/01 20:21:02 (u.7hGk2V)
ベッドの上に、男を四つん這いにさせて、
頭をベッドにつけさせます。
ちょうと性行為のバックの女性の体位です。
私は膝をついて、男の太腿の裏に、私の太腿を添えます。
そうすると、私の太腿の付け根が、男の臀部に密着するのです。
男の後ろから、硬直したペニスに手を添えてみると、
すでにペニスは何かを期待しているかのように、熱く脈動しています。
ペニスを軽く握り、竿を優しく擦ってみたり、
カリと溝を指の輪で小刻みに刺激して、男の感度を上げていきます。
ローションで亀頭をこねくり回してみると、とても気持ち良さそうで、
女の子のように「アハ~ン、アハ~ン」と、
体をよじりながら、よがっっていきます。
男が絶頂に達しそうな時、射精に導くために、
ペニス全体をしごいて、安定したストロークで責めていきます。
ストロークに合わせるように、ペニスがピクピクし始めると、
男が「いっちゃう、いっちゃう」と懇願してきます。
男の後ろから、「逝きなさい」と囁くと、
男は、多量の男の欲望をを放出していきます。
放出が終わる頃、左手でペニスの根元を握って固定して、
右手で亀頭を包み込み、集中的に責めていくと、
腰が引けない状況で、男は、逃げ場がなくなる体位のまま、
何度も何度も性感の高みを感じ、男は気を失うように果てていった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさし
2009/10/07 02:41:17    (6Xhd2F9E)
女性に手で犯されている感じがM心を刺激します。
四つんばいで射精するといつもより激しい快感に襲われます。
自分のものがドクドクいっているのがわかります。
たまらないですね。
5
投稿者:涼子
2009/10/04 23:29:50    (xLEQ3z8.)
男を犯しているような、
私自身にペニスがついたような感じで、手コキが楽しめます。
男性の方「ウォー」と言いながら、果てるんですね。
たぶん感じすぎて、男性冥利につきているんだと察します。

4
投稿者:涼子
2009/10/04 23:27:28    (xLEQ3z8.)
下着のお話とオナニー鑑賞はあまり興味がないので、
すいませんがお付き合いできません。
もっと貴方に相応しい方がおられると思います。
3
投稿者:まさし
2009/10/03 10:30:31    (L9eMr95H)
四つんばいの姿勢で責められるのって凄く興奮します。
なんか絞られてるような感じで・・・。
女性の前でその格好を(もちろん全裸で)するだけで
興奮でペニスがビクビク脈打ってしまいます。
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2009/10/01 21:44:14    (jyN2JQsH)
涼子さんの投稿に興奮してます、お願いですから下着の話し付き合ってください!涼子さんにオナニーを見て欲しいです!yamato.2520@ezweb.ne.jp涼子さんメールください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。