ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リゾート

投稿者:涼子
削除依頼
2009/07/08 12:25:58 (1fWxr3aR)
男性を裸体にさせて、軽く海に浸ります。
足首を洗う打ち寄せる波が心地いい感じです。
誰も見ていない海で、地平線を見ながらの手コキ。
男性の背後から、大きくゆっくりとペニスを擦っていきます。

何度か感じさせた後、射精感に導き、射精。
大きく弧を描き、精液が波間に吸い込まれました。
一瞬ですが、白濁液が海の中を泳ぐように漂います。

ありえないことですが、
どこかで受精してグロい人魚になったり、
伝説のような美しい人魚になるのかな、と非現実的な妄想。

射精後のペニスを海水で洗ってみました。
自然に包まれ、おおらかに手コキに浸れるのは最高です。

次回は私も全裸になって、男に体を密着させ、
思う存分、手コキや亀頭責めをしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:涼子
2009/07/10 07:57:41    (RvU44bgc)
ゆう様
残念ながら、私はそれほど優しくありませんので、
ゆう様はきっと泣き出してしまうことと思います。

早漏以前に、包茎をまず治すことをお勧めします。
手術そのものは10分程度。完治まで1週間ほど。
皮が剥けたペニスで、ペニスマッサージをしていけば、
早漏は治るはずです。
3
投稿者:ゆう♂ ◆2LEFd5iAoc
2009/07/09 08:30:09    (qaS/RyYh)
涼子さん こんにちわ! (*^。^*)

「地平線を見ながらの手コキ。
男性の背後から」 背後からの手コキって あこがれますw
ぼくは やってくれる女性いないので AVを見ますが、その中でも
男女が立って AV女優さんには高いヒール履いての 背後からの手コキの
画は興奮しますw

早漏について お話してくれてありがとうございます。でも残念ながら
ぼくには彼女いません(*_*)

前にいたのですが、ぼくが あまりにも早漏だったので バカにされたりし
て「早漏短小包茎とはつきあえない」って言われて振られました(*_*)

自分でも色々試したのですが 早漏は治りません(*_*)

フェラの時も 1分もしないうちに いきなり射精とかししゃうんで
元カノに怒られました(*_*)

涼子さんみたいに優しい人がいればいいのですが・・・

2
投稿者:くじら   whale00pha
2009/07/08 23:34:22    (9se4F61n)
波の音を聞きながら、何かいいですね。
誰もいない海。
二人の仲も深まりそう…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。