ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指間

投稿者:涼子
削除依頼
2009/07/01 19:07:16 (YWJACoBC)
週末、新婚さんとその手の話題になりました。
私はあまり口を挟まなかったのですが、
気がついたことは、手を握ってピストン運動をしている仕草。
おそらくその通りにしているのかと思われます。

手コキの妙味は、ペニスを力を入れて握ってしごくことではなく、
強弱をつけてペニスを刺激すること。
そのことによって、男性を徐々に高揚感に導くことができます。

手を軽く握って、少し指間を空けるようにして、ペニスをしごきます。
そうするとカリへの刺激が効果的になるはずです。

それとピストン運動ではなく、肘を中心として弧を描くような動きが、
滑らかで無理ない動きになりますね。

新婚さんには、アドバイスしませんでしたが、
手コキのピストン運動が、どことなくぎこちない女性の方は、
ぜひ試してみてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:涼子
2009/07/06 20:03:15    (Q/O/SQ0X)
かつや様
レスありがとうございます。
射精直前の間。それに至るまでのタイミング。
今でもとても難しく感じます。
「ツボ」による刺激。勉強させていただきます。
11
投稿者:かつや ◆Yb6MW7VpOE
2009/07/06 00:08:24    (lMERrBi8)
涼子さん

 御返事、どうも。ペニスのニギニギは、ペニスが柔らかいうちにしては効
果がありません。あくまでパンパンに勃起しているときです。
 情況としては、会ってすぐ、キスをして服を脱がせあいながら、彼女がパ
ンツの中に手を入れてきて、そのまま逆手で、勃起したペニスを包み込むよ
うに握りしめてきたりしたときなんかです。セックスの途中では新鮮さがあ
りません。
 いきなりにペニスを握られるこの動作が、そもそも男にはたまらなくそそ
られます。この時、亀頭は一切さわりません。もちろん、ローションも着け
ません。女性の手のひらでペニスの上側を包み、下側の尿道あたりを締め付
けた5本の指でニギニギするのです。ただ全体を同時にニギニギするのでも
いいですが、小指側から親指側にかけて、コンマ何秒かの時間差で、精液を
吸い出すかのようにニギニギされると、一気に射精モードに突入します。も
っともこれをしてきたのは、今まで一人しかいませんでした。かなりSっ気
の強い子で、その後も初めてするような、楽しくて刺激的なプレーが続きま
した。
 ご参考までに。
10
投稿者:涼子
2009/07/05 18:27:05    (.eEax.YB)
かつや様
とても勉強になります。
ペニスの根元をやや強めに握り、皮を動かすような感じで
射精に導いたことはあります。
尿道側のツボがちょっと分かりにくく、
これからの研究課題にさせていただきたいと思います。
とても参考になります。ありがとうございました。
9
投稿者:涼子
2009/07/05 18:24:41    (.eEax.YB)
御礼
しばらくの間、忙しくしておりました。
この期間、多くの方からのレスをいただき嬉しく感じます。
気分転換に始めた投稿がここまで、興味を持っていただけたこと、
少し驚いております。
8
投稿者:こん ◆FjOpeTE2Ts
2009/07/05 12:41:48    (4hyE3lJ7)
涼子さんの書き込みよんでいるとJr.が起っちゃいましたよ。涼子さんにいっぱい顔射や口にザーメン出したいですね
7
投稿者:限界です・
2009/07/04 02:33:40    (aIhkFt34)
お電話プレーお願いします。
電話番号ですか?
6
2009/07/04 01:48:14    (aIhkFt34)
携帯メ-ルか電話番号すぐおいれしますかお願いします数ケ月ののファンで

5
投稿者:**** 2009/07/02 22:57:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:くじら   whale00pha
2009/07/02 13:34:41    (l7oEo5T0)
ありがとうございます。
されているような気持ちで、読んでいます。
自分でする時も参考にしています。
また沢山のお話、聞かせてくださいね。
3
投稿者:かつや ◆Yb6MW7VpOE
2009/07/01 21:08:20    (pVz5xpnl)
涼子さん

 投稿、待っていました。

 ところで、これもテコキの一種だとおもうのですが、勃起したペニスをや
や強めにニギニギされるのも、ツボ(下というか裏側というか、尿道側)を
おさえられると、射精しそうになります。実際に射精までもっていかれたこ
ともあります。僕は、ポンピングと呼んでいるのですが、まるでポンプで吸
い出されるような感じです。外側の皮膚感覚なしに、射精させられるのっ
て、不思議な感覚です。

 過去の投稿もみても、このテクについては、言及していなかったので、取
り上げてみました。涼子さんのテクにははいっていないのでしょうか。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。