ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生殺し

投稿者:涼子
削除依頼
2009/06/07 19:18:50 (zPM/.GR2)
男という生き物は、オナニーをしてしまうものらしい。
これを躾ていくのが、女の器量ですね。

オナニーをしていることが判明したら、男を干します。

手コキより、オナニーがいいんでしょう。
勝手にオナニーをどうぞ。。。
一人で楽しめばいいんじゃない。

という感じでしょうか。

たまに、裏筋をなぞってみたり、
尿道脇をなぞってみますが、そこまでです。

だんだん男は、女の手で射精したくなり、懇願してくるようになります。

男は干されるよりも、オナニーの誘惑に弱いものですから、
しばらく放っておきます。

ある程度、反省しているようだったら、
他の女に走ったり、オナニー三昧に行き着くので、赦してあげます。

その際、ついでなのでオナニーの仕方を男から聞き出しましょう。
男は、本当に単純なものです。

量も多く、粘度の高い精液を射精でしたら、
オナニーを今後しない条件で、赦してあげます。

男性の皆さんは、勝手にオナニーしないで、
ぜひ女性に慰めてもらいましょう。
そちらの方が気持ちいいですよ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼子
2009/06/10 22:51:45    (sbjnsXLU)
単純にオナニーして射精していると
もったいないですよ。

性に目覚めた中学生でしたら、
別でしょうが。。。

ぜひパートナーを見つけて、
女性の手で、存分に解放されてください。

私の投稿が少しでも参考になれば嬉しいです。
4
投稿者:レイジ ◆BMgkDp1egc
2009/06/10 21:28:35    (xSBYzte2)
涼子さんのような女性がいれば、僕はオナなんてしないけどね。
3
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/06/08 13:51:43    (QQ4x9A1/)
干し加減も、一歩間違えると面倒なことになりかねませんから、なにげに要注意ですよね。肝に命じます。
セックスと、オナニーと、手コキ…。それぞれに快感の好みはあるでしょうけれど、バリエーション、シチュエーションの豊富さで言えば、手コキが断然トップでしょう。オナニーは自分の意志で手を動かします。手コキは、多少のもどかしさのジラされ感覚の向こうに、オナニーでは味わえない壮大な到達感覚が待っています。誰でもしている射精で満足する男でいいのか、人より高めの快感を知ってる男になりたいのか…後者ならば、涼子さんの投稿を読んでお勉強です。

自分の手でオナニーするのではなく、愛する女を自分だけの手コキクイーンにするのも、イイ男ならできるはず…です。
涼子さんほどの女性に手コキされるお相手は、そこらへんのただの男ではないはずですよ。
実は、こんなオナニーをしてる…ここをこうすると感じる…と、愛する男が打ち明けてくれたなら、『じゃぁ、私がしてあげる』って、思わない女はいません。そしたら、オナニーなんか中学生のやることだ…と、満足できなくなりますよ。ね?涼子さん。


2
投稿者:しん ◆tr.t4dJfuU
2009/06/07 23:54:02    (.gN/Qv..)
なるほど…確かに。

言えれば良いのですが、お願い出来ない性分なんですよね(>_<)

そういうところを見せれないというか。

付き合う女性もそういったことを望まない女性のような気がして。

まぁどちらにせよ今は相手がいないので(笑)

なので、こちらを覗きつつ楽しませていただきますm(_ _)m

でも、相手を探す努力もしなきゃですね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。