ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

焦らし

投稿者:涼子
削除依頼
2009/06/06 00:18:24 (0vX9rbzC)
後ろから、男の背を密着させて、
亀頭の頭を手の平で撫で回してみる。

手に平を大きく開くと、手の平の小さな面が亀頭に当たり、
何とも言えない快感になるようだ。

私:オチンチン気持ちいい?
  (ゆっくり、ゆっくり、亀頭を撫で回す)
男:とってもいい。オチンチンがジンジンしてくる。

私:ゆっくりしたらどうなっちゃうのかな。
  (途中で撫で回すのを止めてしまう)
男:あ~、、もっと感じたい

私:じゃあ大きく回してあげる
男:そうじゃなくて、早く感じたい、、、

私:でも、もうトロトロだよね
  (小さな円で、早く亀頭を撫で回してみる)
男:そう、、、 あぁぁ、、、出したい、、、

私:これがいいんだよね
  (鈴口を集中して責めてみる)
男:あぁあぁ、、 早く握って、、

私:ダメ
男:あふ~ん、お願いもっと、、、 しごかれたい、、、

私:どんな感じか言ってごらん
男:チンチンがグショグショで、感じてる。。

私:それだけ?
男:チンチンが、、、 あ~、ダメ、、、 逝きたい


射精できない男は、ペニスをピクつかせるだけだった。

普段の姿から、想像できない単語を連発していく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼子
2009/06/07 19:22:50    (zPM/.GR2)
イメトレ大事ですね。
イメージ通り、射精まで導ければ、
手コキもだいぶ実感ができることだと思います。
感じさせるためには、まずイメージありきですね。
4
投稿者:涼子
2009/06/07 19:20:34    (zPM/.GR2)
しん様

はじめまして。
オナニーよりも、お相手の女性に手コキを受けた方が、
気持ちいいはずですよ。
私の投稿を楽しみにしていただけるのは嬉しいのですが。。。
3
投稿者:しん ◆tr.t4dJfuU
2009/06/07 15:58:43    (.gN/Qv..)
涼子さん、ともこさん、初めまして。東京に住む25歳のM男です。

いつも涼子さんの書き込みやともこさんのコメント、楽しみにしています。

お二人の書き込みを読みながらオナニーして、何度も射精しました。

お二人に手コキされる方が羨ましいです。

最近は新しい書き込みを発見するだけで勃起しちゃいます。

おかげでとても気持ち良いオナニーに耽れます。
これからも楽しみにしていますね☆
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/06/06 07:23:01    (UrEN2ggn)
先日の、後背座位の魔法の言葉…ですね?
あぁ…ステキ。女の私でもメロメロですから、男性の涼子さんファンはみなさん今頃エレクトしちゃってますでしょう。

涼子さーん!俺のチンチンも手の平でなでなでしてくださーいっ!って叫んでそうですねっ!

私は涼子さんを見習って、今日は1日、イメトレです。仕事がお休み取れたので、女磨きの1日です。男は干しとくことにします。
明日以降の成功のために…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。