ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/04 20:05:19 (1NSMvKWg)
社会的なお付き合いなどで忙しい時にも、ちょっとしたところで男に射精をさ
せたくなることがあります。

旅行先のパーティに呼ばれて、着替えの時間にホテルの部屋に戻ってきた時な
どです。
あまり時間もかけられないし、その後、人前にも出るし、
でも、男は溜まっているみたいだ、という状況です。

綺麗な女性がいる時の浮気心防止のためにもいいかもしれません。

男を立たせたまま、あるいはベッドに座らせて、
裏筋をくすぐるように、勃起をさせます。

溝に、指の輪を添えて、なるべく動かさないように、
震わせるようにして刺激を与え、周囲を汚さないように、射精に導きます。

短時間で射精に導くのは、女性のテクニックであることと、
男の体液をなるべく指につけないことです。臭いの素になりますから。

事前にティッシュを四つ折にしたものを用意して、
射精させる瞬間に、裏筋と尿道にティッシュをあてがい、
精液を丁寧に拭き取ります。

精管に精液が残らないようにすることと、
男の欲求を中途半端にさせないため、
そのまま震わせるように刺激を与え、満足感を与えます。

どんな時にもスマートに射精させることができると、
それは女の大きな強みになります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:涼子
2009/06/05 23:52:10    (J7iW/.Gk)
こんばんは
男にオナニーを許してはいけませんね。
しばらく干しておくのも、一興かもしれませんよ。
男の勃起具合、精液、感じ方などで、どこかで射精しているか
意外と分かるものです。女の感というものです。
しばらく分からせるまで、生殺しにしておいてもいいですね。

カリ溝に指を添えて、しごくのは男のオナニーの方法ですね。
これを応用します。
多くの男は、カリ溝よりも、ほんの数ミリ根元のところが性感帯です。
それと裏筋。
電気マッサージみたいに刺激を与えると、すぐですよ。
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/06/05 06:21:38    (FFjqvbK6)
溝に指の輪を添えて震わす…なんて、涼子さん!私にできるでしょうか。指1本に続く、高度テクですね。難しそうで、若干弱気。でもやってみたいです。相手がオナニーしまくってるようなら、無理っぽくないですか?一応、私の知る限りでは、私の前以外では射精させてないつもりですが、その実態をあばく手としても使えるかもしれませんね。私が上手にできればの話ですが。いつも勉強になっていますが、今回は特に感慨深いものがあり、ずっと『溝震わせ』で頭がいっぱいになりそうです。確かに、時間がないし、汚せない状況で、手コキしたくなる時しょっちゅうあります。でもどうしたらいいかわかりませんでした。後は私の技が伴うのみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。