ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:涼子
削除依頼
2009/06/03 22:54:23 (9PyjfosP)
学生の頃、男の子には飽きたらず、私のパートナーは女の子だった。

女の体のことは、女性が一番よく知っていて、
同世代の男の子とは比較にならないほど、お互い感じ合えた。

キスをしながら、彼女のクリトリスを優しく撫で上げると、
彼女は、私の中に指を入れて、かき回す。

そんな深い快感は、男の子ができるものではなかった。

女の子の柔肌は、男の子にないもので、
柔らかい唇と舌は、他には得難いものだった。

ただ女の子にないものは、唯一、ペニスだった。
私は、彼女に手コキの楽しみを教えてあげた。

男が感じていく姿、何度も絶頂に達して射精する姿。
若い私たちは、新しい楽しみに耽っていた。

そして彼女も、私のような手コキ・フェチとなっていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼子
2009/06/05 23:58:48    (J7iW/.Gk)
ともこさん
女性同士、愛し合えることは素晴らしいことだと思います。
もし相応しいお相手がいるようでしたら、誘ってみてはいかがでしょうか。
男よりも的確に、深く感じあえますよ。
4
投稿者:涼子
2009/06/05 23:57:00    (J7iW/.Gk)
カツキ様

文章を拝見させていただき、
将来とてもいい感じ方をされる方だと推察させていただきました。
オナニー鑑賞は、女性の視点から、感じ方を体感できるので、
ふさわしい女性がいたら、オナニー鑑賞を楽しまれてもよろしいと思います。

女性は、その柔らかい肌、とろけるような舌。
男と比べて、抱き心地は格段いいものです。
男性が女性を抱く理由もよく分かりますよ。
3
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/06/04 12:45:06    (mCH4BfY.)
やわらかく埋もれたクリトリスを、涼子さんの指先で、ビンビンに硬く勃起させられ、充血させられながら撫であげられるのは、裏側の奥からしびれさせて頂けるようで、打ち寄せる壮大な甘美にのめり込むであろうところ…!さすがは涼子さん、次なるステージにいざなわれたのですね…。ステキ。私も直接指導してもらえていたなら、涼子さんほどの手コキクィーンにはなれなくても、今よりは余裕で男を操っていたでしょうに。いや…今からでも遅くはなかったんでした!涼子さんの投稿読んで、まだまだ精進するんですから。
2
投稿者:カツキ   katuki.com Mail
2009/06/04 09:29:56    (/1lrH8HB)
涼子さんこんにちは。

先日前のスレッドでコメントを書かせていただいたカツキです。

返信コメントありがとうございました。

オナニーを誰かに鑑賞してもらったことはありません、面白そうですし興味ありますけどまだ機会に恵まれていません。

元気そうなペニスだなんて、みっともなく大きくしておはずかしいです。
性欲が強いのかオナニーも多いですしすぐいやらしい事考えてしまいます、もっと落ち着いて涼子さんのように「楽しみながら」というのはまだ時間がかかるかもしれません、、、

私も手コキを何人かの異性にしていただいたことありますが気持ち良くしよう、勃起させようという手コキであって涼子さんのように手コキを楽しむ人に出会った事がありません。

自分もしていただいてる人も楽しんでする手コキ、是非経験してみたい常々想っています。


涼子さんは女性との経験もおありなのですね。
確かに女性特有の柔らかな肌、しなやかな身体、指等男には無いものがありそれを男は魅力的に感じます。
男が異性にやってもらった方が気持ち良いと感じる理由にも少なからず関係していると私は思います。

涼子さんに色々な事を教わった女性はその後ただ気持ち良い行為、気持ち良くさせる行為という事がなくなり「楽しむ」事が出来るようになったんだと感じました。

異性の私が羨ましく思う素敵なお話ありがとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。