ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後背座位

投稿者:涼子
削除依頼
2009/06/02 20:26:54 (.T.Gao3F)
これも勝手につけた名前。
椅子に深く腰掛けたら、男を脚の間に挟むように、
男の背を受け入れて、椅子に座らせます。
こうすると、密着度が高いですし、
男は座り方が浅いので、あまり身動きもできない利点もあります。

手の平に唾液をつけて、
後ろから、手の平を勃起したペニスに当てます。

手の平は必ず大きく開いて、手の平を「ピン」と張るようにします。
責めるところは、鈴口の少し上の亀頭。

亀頭の上に、軽く手の平をのせて、丁寧に撫で回します。
小さく撫で回したり、大きく撫で回したり、
早さも、ゆっくり撫で回したり、クルクル早く撫で回したりします。

鈴口の少し上の亀頭は、男の感じる所ですが、
射精に至らない所です。

男は、早く握ってしごいてもらうことを、心待ちにしていますが、
勃起する力を利用して、軽く亀頭の先を撫で回して、
焦らしに、焦らしていきます。

亀頭の頭。つまり膣がこすれるところを集中的に責めます。
男に懇願されても、決してしごくことなく、
男を焦らし倒していきます。

男がオナニーで体験できない、焦らしの快楽へと導きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:涼子
2009/06/03 22:42:23    (9PyjfosP)
レイジ様

甘噛みをしながら、乳首を撫で回して逝かせるのは、
なかなかいい絵となりますね。
私も感じそうです。
6
投稿者:涼子
2009/06/03 22:40:42    (9PyjfosP)
はじめまして カツキ様

なかなか味わいのあるオナニーをされていらっしゃるご様子。
どなたかにオナニー鑑賞をしていただいているのでしょうか。

同じような刺激でも、相手にされると感じ方も違うようで、
男性のオナニーの仕方を聞き出しながら、
手コキするのも楽しみの一つです。

写真も拝見させていただきました。とても元気そうなペニスですね。

ご丁寧な投稿どうもありがとうございました。
5
投稿者:レイジ ◆BMgkDp1egc
2009/06/03 14:53:55    (e1NqFsVJ)
また、涼子様の投稿を読ましてもらい、自分でしてしまいました。後から耳たぶ甘噛みされながらとか想像したら…もう
4
投稿者:カツキ   katuki.com Mail
2009/06/03 00:35:44    (V/lc4WXr)
涼子さんこんばんは。

初めましてカツキです。

涼子さんの投稿読ませていただいています。

私も自分でする時は時間をかけてする事が多いです。

達するかギリギリの所で止めておさまったらまたゆっくり再開。
自分で責めかたを変えたり強弱をつけたり、角度、触り片、指の本数を変えてみたり、腰を動かしてみたり色々試しています。

自分でやるのと異性にやっていただくのは感じ方や興奮もまったく別で考えています。
自分でやるのも異性にやっていただくのも違った感じ方ができてそれぞれ自分は楽しんでいます。

涼子さんの文章を読んでいると女性視点で書かれていてとても面白く自分の知らない視点を教えてもらい嬉しく思います。
同時に興奮して涼子さんにやっていただいてる男性を羨ましく思います。

長文申し訳ありません。

涼子さんの投稿今度も興味深く読ませていただきます。

読んでいただきありがとうございました。
3
投稿者:涼子
2009/06/02 23:08:28    (b3P2XdYD)
こんばんは
手の平で、亀頭の頭を撫でるときに、
左手でペニスを支えないほうが、焦らし感度が高くなるようです。
魔法の言葉は、時間のある時に、書いてみますね。
男性は、しごかれたい一心ですから、
決して握ったり、しごいたりしないで、焦らし尽くしましょう。
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/06/02 22:21:25    (BXcGTKJY)
涼子さん…多分、私それ好きー!絶対好き。焦らすのでしたら、私でも大丈夫そうですね。うっかり懇願に負けないように、やってみます…。その際、魔法の呪文はどうしましょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。