ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夕暮れ

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/01 01:44:53 (OvCItosf)
思春期のちょっと苦い、ほんの短い手コキ体験。

中学1年の夏休み前、
宿題の忘れ物があって夕方、教室に入っていった。
遅い夕日が差している頃だった。

誰もいない廊下は、足音が響くので、
なるべく音を立てないようにして、教室に入っていった。

すると教室の中では、普段あまり目立たないけれど、
ちょっと格好よさげな男の子が、
ズボンのチャックを下ろして、突起した白いブリーフを
誰かの体操着袋に押し付けていた。

びっくりした私は、とっさに「何やってるの」と聞いたが、
男の子は、うつむいたまま返事をしない。
見てみると、男子生徒からモテている○○子の体操着袋だった。

「○○子のことが好きなんでしょう」と聞いてみたが、
黙ったままだった。

私は、男の子のそばに近寄って、
やや萎え気味になったペニスを、
白いブリーフから取り出してみた。
今から考えると、なんでこんなことをしたのか不思議だ。

男の子のペニスは包茎だった。
「これを、どうするつもりだったの」
と少し詰るように、下から顔を覗き込むように聞いたみたが、
赤い顔をそむけるだけだった。

皮が被ったままのものを握り、少し動かしてみると、
あっという間に射精して、○○子の体操着袋や机にかかった。

「今日のことは黙っててあげる」と言い捨てて、
私は忘れ物を取って帰っていった。

翌日、○○子の体操着袋は元の場所にあり、射精の後は何もなかった。
男の子が拭き取ったのかどうかはしらない。

その男の子は、それから卒業まで、その後の同窓会でも、
私と最低限の会話しかせず、目を合わすことは一度もなかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼子
2009/05/01 01:56:21    (OvCItosf)
今だったら、もっと気持ちよくしてあげられるのに。

やっぱり、多感な少年時代の痴態を見られてしまって、
今でも恥ずかしいんでしょうね。

私もとっさに変な行動に出てしまって、
今更ながら、反省です。

今度、何かで会ったら、声をかけてね。

自己レスでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。