ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

亀頭磨き

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/14 19:46:24 (zotp5W4t)
指一本の変形です。
カリ溝と亀頭を出すように、左手でペニスを握ります。
ペニスの最も敏感な部分が露出しているわけです。

薄くローションを亀頭に垂らし、
右手の人差し指の腹で、亀頭を磨くようにマッサージします。

小刻みに動かすのが効果的ですが、
大き目の円を描いて、亀頭をマッサージするのもいいでしょう。

亀頭、鈴口、裏筋、カリ、溝。すべてを磨くように、
指の腹でマッサージをしていきます。

射精にいたる刺激ではないので、
男は、この亀頭磨きで果てしなく喘ぎ続けるはずです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼子
2009/05/15 20:09:56    (Jq/ntihG)
ともこさん

指一本は、焦らして焦らして、男を解放する手技ですので、
ぜひ楽しみながら、男を感じさせ、快感へと導いて差し上げてください。
ペニスはあまり長時間勃起させると良くないので、
1時間程度をめどに血流を良くさせてあげて下さい。
具体的には、一度射精に導くか、勃起を解いてあげるといいですね。

4
投稿者:涼子
2009/05/15 20:06:49    (Jq/ntihG)
忍さん
私でしたら、五割五割と言わず、
ウィークポイントを集中的に責めてしまうかもしれません。
男の方が乱れていく姿が、たまりませんからね。
ペニスは、人によって性感帯が違うほかに、
体調や状況によっても、感じ方が違うのが不思議なところです。
ミリ単位で感じさせる方法が、亀頭磨きですが、
性感帯を見つけるいい手技だと思っています。
3
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/14 22:20:47    (5nQPmxB6)
涼子さん…指1本の変形ステキ。またチャレンジしてみたくなりました。この前は指2本でしたし、その次は指2本+左の指も使っちゃったし。最初は指1本でしばらくいい感じだったんですよ。すごい硬くなって熱くなって血管もコワイくらいになったのに、ついうっかり中指も使ってしまい…指1本に失敗したなんて知らない男はよがり狂ってましたからいいんですけど、私は心残りで…。指1本は、明日決行します。できれば射精まで導きたいです。涼子さんのお陰で最近男の性感も高まっておりますし。とっておきの催淫ローションも手作り済みですし。ゆっくり時間をかけて、明後日は仕事を休んでしまおうかという気合いの入れようです。全裸でおちんちん大っきくして待っててくれる男を放っておけません。しかも私自身も放っておかれたら限界です。ジェット…。欲しい。
あと、若い男の人のお話も、とっても参考になりました。経験の浅い若い男ってどんな感じでしたっけ…と思いまして…。いつそんな機会があるかわかりませんから…。セックスしなくても、どうしても手コキだけはしたくなる男の子に遭遇することだってあるかもしれませんもの…。涼子さんのスレ発見できて、本当に良かったです。

2
投稿者: ◆S5fWTmOBwo
2009/05/14 20:10:33    (P1gDWuRg)
涼子さん
亀頭磨き…たまりませんね。
涼子さん程になれば男の亀頭の感度が一様ではないことはご存知でしょう…。
この方法で、当方はぺニスを自分から見て、左側の斜め上方、鈴口からカリにかけてのちょうど中程がとてもよく感じます…。
射精するほどの刺激感は得られませんがとてもよく、射精したいのに刺激が足りない感じで…集中的にされると気が狂うほどです。
他の部分五割…当該部分五割が理想です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。