ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/09 08:57:09 (fZp01lfN)
ホテルの部屋の電気を消して、
きれいな夜景を見ながら、男に寄り添ってみる。
ベルトを外し、シャツの下のボタンを外す。
身支度があるので、ちょっと化粧室へいってから、
男性の下着を下ろしてみると、すでにフル勃起。

化粧室で用意していたのは、オナホール。
内側に小さな突起がびっしりとついていて、
女が見ても、とても感じそうな代物だった。

ローションでヌルヌルになったオナホールを
勃起したペニスに嵌めていくと、吐息が漏れる。
男を壁際に押し付け、会話を楽しみながら、
ゆっくり上下にしごいていく。

だんだん感じてくると男の息も荒くなり、
会話も途切れがちになる。
部屋の中では、もはや男の荒い吐息と喘ぎ、
それとグチョグチョとヤラしい音だけが響く。

やがて男は膝を震わせて果てた。

たまには、こんな道具を使う手コキもいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:涼子
2009/05/09 19:22:58    (fZp01lfN)
ともこさん

こんばんわ。
指一本は、射精感を高めるタイミングと、
それに乗せて、射精に導くコツが難しいですね。
コツを掴んでくると、比較的容易に、
逝かせることができます。

私も、時々失敗することがありますが、
ノリということもあるので、あまり気にしていません。

亀頭マッサージをやり遂げられたようで、
おめでとうございます。

男のオナニーでは、なかなかそこまで、
男一人で到達できないものですから、
手コキの良さを十分に分かったと思います。

このような快感は、一人では得られないので、
男を虜にしたようなものです。

後は、いかに長く、どのような絶頂を感じさせるか、
パートナーを相手に工夫していくと、
男は、その女から離れられなくなります。

どの女でもいい、ということにはなりませんから。

私は面道ぐさがり屋なので、
ローションは、市販のものを通販で入手しています。

いろいろ工夫されているともこさんには、脱帽です。


それと、たまに変わった刺激も飽きがこないので、
スパイス的に道具を使ったりしています。

オナホールもシンプルなものがありますから、
一度、調べてみてもいいですね。

対面ですと恥ずかしいでしょうから、
これも完全包装の通販で入手できます。

手コキの手技と使い分けてみてもいいと思います。
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/09 15:50:54    (ksxIgNWV)
涼子さんだからできること。私が同じことしたら、毎回それにして…って言われそうです。まずは、手技をマスターしてからじゃないと、私もラクしちゃいそうですし。手コキクィーンの涼子さんだからお相手の男性も納得されてるんですよ、きっと。私なんざ「手コキじゃなくて手抜きだろー!」って叱られそうです。涼子さんレベルにめでたく昇進したらやってみたいので、忘れないようにします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。