ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

袋揉み

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/09 08:51:40 (fZp01lfN)
ペニスをストロークしながら、袋をマッサージすると、
男性には、とても心地いい性感マッサージとなります。

袋は、少し下から持ち上げて、手の平で転がしてみたり、
柔らかく揉みほぐしたりしてあげます。

会陰のあたりから、
袋に爪を立てるように、かすらせても感じるようです。

エステ用のマッサージオイルを使って、
袋の皺を伸ばすようにしながら、オイルを塗りこめて
マッサージするのもいいようですよ。

血行がよくなり、ペニスが活性化していきます。

袋は鈍感な所ですが、刺激の組み合わせによって、
強烈な隠し味になりますので、工夫してもいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/09 15:26:59    (ksxIgNWV)
涼子さんみたいに、私、手技がないんですよ…。あまりにも未熟すぎるんで涼子さんにいろいろ細かく教えていただけたら…とこっそり覗いているうちに、涼子さんにすっかり魅了されてます…。私が涼子さんに教えるなんて、とんでもありません。アロマの香りもお好みですし、効能の効き目も人それぞれですし…。私は手コキ技が未熟なため、脳内媚薬(男の脳みそと心に効く)を研究してきたんです。研究は一生つづく…。脳みそ、心、肉体、皮膚感覚…。難儀だからこそ、研究の甲斐があり、燃えますね…。男の解放ぶりをみるために…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。