ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指一本

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/08 20:02:13 (h4R.S8vn)
指先一本で、男性を逝かせたことがありますでしょうか。
人差し指を使って逝かせるのです。

方法は簡単で、指の腹をペニスのアチコチに這わせ、
弄り回したあげく、逝かせるのです。

男性としては、微妙なタッチで、
焦らされて逝かされる感じがしますし、

女性の立場でも、男の感じるところを、
ピンポイントで探し出せる利点があります。

人によって違いますが、
最後は、鈴口を優しくなぞったり、
裏筋を上下になぞったりすると、
男性が解放されるケースが多いです。

せっかくですので、指先一本で最後まで十分放出させて、
男性を満足させてあげてください。

週末に、人差し指をペニスに這わせ、
改めて、男の感じるところを確かめてみてもいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:涼子
2009/05/08 22:40:10    (h4R.S8vn)
ともこさん
「指一本」で逝かせることは、難しいと思います。
私は、指先でペニスの性感帯を弄り回しながら、
たまたま見つけた方法です。

コツは、上手く射精感を高めていき、
射精感の波に乗せるように、射精に導くようにしていきます。
ちょっと表現するのが難しいですね。

指一本なので、男性が射精に集中できるように
射精感が高まった時に、刺激を一定にさせることが
難しいと思います。

射精前に、刺激を一定にさせないと、
男性が射精に集中できず、なかなか射精に至りません。

ちょっと無理そうでしたら、
他の手技に移行してもいいですね。
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/08 21:28:03    (UxQW/mz1)
はーい。
では、さっそく明日。
やってみます。

なんか自信ないですけど。「誰に教えてもらった!?」って言われたら
「手コキクィーンの涼子さん」って言いますよー。男できたって思われるのいやだもん。
私も涼子さんと同じ時期に同じ中学だったら、絶対お手紙書いてましたね。誰にも負けない熱烈なやつ。
すみません。…今日はいつもに増してヘンです。少し酔っ払いました。。。
涼子さん、いっぱい教えてください。気狂うほど感じさせたいんです。恥ずかしがり屋でプライド高き私の愛しい男を…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。