ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

封じ込め

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/07 19:55:03 (fbdc/4rR)
快感に身を任せることができない男性は、
射精後の亀頭マッサージをしていると、
マッサージを手を振りほどいてきます。

とても強い快感で、耐え切れないそうです。
でも実際、頭が真っ白になるような快感は、
やはり、射精後の亀頭マッサージのようです。

男性の制止の手を防止するために、
男性の腹上に横たわるようにして、手コキをします。
そうすると男性の手が、ペニスにまで届きません。

フィニッシュに至って、亀頭マッサージをした時、
男性の制止の手も届かず、男は脚をバタつかせるぐらいです。

しかも、男性の腹上に横たわっているので、
男性の上半身を封じ込めて、
亀頭マッサージに専念できます。

やがて、男性もこの強い快感に耐えれるようになります。

そうすると、男性の表情を堪能しながら、
男を手で愛しつつ、
恍惚の表情を楽しむことができるでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼子
2009/05/08 08:02:16    (h4R.S8vn)
接吻魔 様

射精後の亀頭マッサージ、気持ちよかったことと思います。

次回は、しっかりと精を溜めて、
袋も十分マッサージしていただいて、
精液をよく練っていくといいかもしれませんね。

より多くの濃い精液が、精管を通過すると、
より快感度が増すことだと思います。

彼女に、より至福の世界に導いてもらって下さい。

ぜひ手コキと、男女の交わりで、
彼女との愛を確かめていって下さいね。
4
投稿者:涼子
2009/05/08 07:58:31    (h4R.S8vn)
ともこさん

快感に浸れない男性は、どうしても強い快感を受け止められず、
逃げてしまいますよね。

ぜひ愛する男性を、打ち寄せる快感の世界に導いて下さい。
男性の見る目も、変わってくることと思います。

私はちょっと変わった嗜好をもった女性なだけで、
天使でも、女神でもなく、
ごく普通の女性だと思います。

でも男性のファン、女性のファンができたことは、
とても嬉しく意外でした。
3
投稿者:接吻魔
2009/05/07 23:46:57    (5VlYq8N2)
久々彼女とエッチしました。涼子さんの投稿を彼女にみせたら早速亀頭マッサージをされ身悶えてしまいました。いつもより量が多かったきがします。それと彼女涼子さんに若干嫉妬しています。
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/07 21:57:56    (bC3HDpIG)
さすがです!涼子さん。腹上に横たわるとは…。いつも振りほどかれ、逃げられどうしたら…と困っていました。しかも自然だし、図的にも美しいですね。
涼子さんのこと、日によってソフトでやさしい天使に思える日と、ハードでいたずら好きの小悪魔に思える日があります。それが涼子さんの魅力で、男性が虜になるんですね。私も虜ですけど…。
この場は、すべてみなさん勝手に書き込み、勝手に読んでは、勝手に想像する“勝手族”の集う場所…涼子さんの発散をお邪魔するような発言は慎みます。ごめんなさい。涼子さんのこと、大切にします…(なんか、ヘンですね)涼子さんの日常の発散を応援します…(…もヘン?)涼子さんが好きーっ!(ますますコワイですか?すみません。)
買いかぶらないでとおっしゃっても、すでに尊敬通り越して女神さまなんですからしょうがないです。女の私ですらこうなんですから、男性の涼子さんファンはさぞや夜ごと(朝ごと!?)涼子さんの手でこかれたくてはちきれんばかりになっておられるんでしょうねぇ…。涼子さんの手コキを想像する男性…を想像する私。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。