ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

頻度

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/07 08:30:34 (fbdc/4rR)
男性の射精は、どれくらいでしていますでしょうか。

男性の精嚢に、精液が溜まるのが一般的に、
3日ほどと言われています。

私も経験的に、
3日ごとに抜いていくのが、男性にとってもいいように感じます。
荒淫は、健康と美容にもよくないですからね。

逆に、あまり溜めすぎた場合、健康の問題はないでしょうが、
男として、精神衛生上よくないようです。
ほどほどの所で抜いてあげましょう。

男性の浮気は、女性側にも問題があることもありますね。

でも男性の方。
満たされないからと言って、
毎日のようにオナニーするのは、止めましょうね。
もてあました情欲と時間、よくわかりますが、
若くても、やはり毎日は体に毒ですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/07 14:09:40    (bC3HDpIG)
3日に1回、賛成です。会いたいと思ってもらう前に会いに行く女、出したいと思う前に日課として出してしまう男は大人ではありませんね。
医学的な面から見ても、出さなすぎも勃起障害を引き起こします。3~4日に1度のペースを維持していれば、女性とごぶさた状態になっていても80才代まで可能です。そうすると機会があればまた交わることもできましょうし…。
不満の残るセックスをしょっちゅうするより、完璧に双方平等な快楽を得るセックスならば月に1度で満足できます。そのかわり、3日1度は私の手コキかオナニーで抜くように仕向けています。
究極のアンチエイジングですね。男性も女性も筋肉だけは維持していたほうが、いつまでも硬いし潤います。回復力の早い若い男性は、仕上がってまもない筋肉ですから納得もいきます。精神、肉体共にいつまでも若々しくHでいるためには男性も女性もほどよい筋肉を維持するのがいいみたいですよ。筋肉鍛えるのに手遅れはないですが、早いにこしたことはありません。女性の体が柔らかければ柔らかいほどいろんな体位も可能ですし、骨盤底筋を鍛えると到達したときの不随意筋の収縮が激しくなり双方平等な満足感が得れます。Hっぽくなくてすみません。
2
投稿者:接吻魔
2009/05/07 08:43:09    (5VlYq8N2)
おはようございます。忠告若干遅かった朝からキスされて手こきされること想像してたっぷり精液だしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。