ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前立腺

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/07 08:36:24 (fbdc/4rR)
ご存知の方も多いと思います。
男性のアナルに指を入れて、第2関節を入れたあたりで、
指をクイッと曲げたあたりが、前立腺になります。

男性も初めの方は、あまり違和感があるらしいですが、
やがて強烈な快感になり、刺激されると吼えるほどの快感です。

アナルに指を入れる際には、
メディカルグローブをすることをお勧めしています。
やはり直腸をきれいに洗っても、
いろんな細菌もありますから気をつけます。

でも私は、この方法はあまり使いません。
やはりアナルに指を入れながら、
アナルを指でかき回し、
ペニスをしごいたりしているのは、
あまり美しい姿でもないですし、

男性はより強い快感を求めるので、
頻繁にアナルを要求してくるようになるからです。

でもシャワーの時に、アナルを洗いながら、
アナルの周囲を撫で回すと、
ペニスを一段と硬くして、
感じている男の表情は、可愛く思える瞬間ですね。

やはりウェットで射精をさせることで、
男性も女性も達成感を感じられるのがいいようです。

皆さん、いかがでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:涼子
2009/05/07 19:49:27    (fbdc/4rR)
ともこさん

いろいろお勉強をされているようですので、頭が下がります。

私はただ単に楽しみと、日常生活の発散だけですので、
あまり買いかぶらないで下さいね。

私は女性にも興味がありますので、誘惑してしまいますよ。
(冗談ですので、本気にしないで下さいね。)

私の変態度は、大したものではありませんので、
あまりご期待に沿えないと思います。
6
投稿者:涼子
2009/05/07 19:48:29    (fbdc/4rR)
接吻魔 様

お褒めいただき、どうもありがとうございます。
精進いたします。
5
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/07 17:51:55    (bC3HDpIG)
涼子さんファンに、ステキじゃない人はいませんよ。涼子さんに魅了されるってだけでステキじゃないですか。女で涼子さんファンは私だけでしょうか、今のところ…。涼子さんの変態性を知りたがる私も変態でしょうか…。涼子さん、度肝抜くほど強烈なのでも、涼子さんファンは待ってますよ。
4
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/07 16:28:25    (bC3HDpIG)
補足:
HPVにはセックスの経験がある女性は幾度となく感染しているそうですが、多くの場合は自分の免疫力で病気を防いでいるそうです。ただし免疫力が低下していると、ガンなどのリスクが伴う恐れがあるそうで、予防策(免疫力アップ)は、やはりこれまた筋肉の維持なんです。ほどよい筋肉は、エロい美腹を手に入れられ、男を惑わす魅惑のボディと病気の予防の一石二鳥というわけです。
3
投稿者:接吻魔
2009/05/07 16:28:10    (5VlYq8N2)
涼子さんもともこさんもきっと素敵な女性なんでしょうね
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/07 16:06:38    (bC3HDpIG)
清潔感と淫靡感ただよう涼子さんはやっぱりエレガント。私の勘に狂いはない…自信があります。それは淑女と娼婦の使い分けにも通じますし。美人でもキレイじゃない女性、美人じゃなくてもキレイでエレガントな女性がいます。断然後者の方がいいに決まってますので、私も目指していますけど、涼子さんにはかなわない。たしかに、好きな人のためならなんでもできる…といきまく女性もおりますが、まずは自分を大切にできる女が、お相手の男性も守れるいい女だと思っています。自分が楽しんでこそ、男性も楽しめるもの。口内プレイは好みじゃない、素手でアナルに挿入しない…それはHPV(ヒトパピローマウイルス)の侵入、感染からも守られ、自分も相手も守ることができます。男性も、大切な女性には強要しないでくれるといいですけどね。特に歯を磨いた直後の口内プレイは、見えない傷がついていて、そこからウイルスが侵入しやすくなるそうですよ。顎が疲れるから好みじゃなくて良かったです。舌先でチロチロする程度が万全です。心配症のおばさんみたいですみません。しかも内容がいつも脱線してすみません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。