ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寸止め

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/06 19:32:42 (MCg.pgv7)
皆さんは、寸止めをどのようにしていますでしょうか。

私は、ペニスの根元を強めに握り、
袋を手の平で包み込むようにすることもあります。

射精感が収まるまで、手を動かさないようにして、
刺激を与えないようにします。

寸止めを繰り返すことで、手コキを続け、
男性は、快感を長く持続させることができます。

男性が慣れてきたら、
ストロークをしたまま、
男性に射精を抑えてもらうようにしてもらいましょう。

初めはうまくいきませんが、
絶頂に達したときに、射精することなく耐えて、
打ち寄せる絶頂の波を何度も、感じさせてあげます。
その時に、ストロークは必ず一定にさせてあげてください。

ストロークを一定にさせるためにも、
男性には、絶対に腰を動かさないようにしてもらいます。

男性は射精を抑えるために、
体をくねらせ、嗚咽をもらし、喘ぎながら、
何度も何度も絶頂を感じることでしょう。

女性が「逝って」と声をかけてから、
男性が射精するようにしてあげてください。

「逝って」と声をかけるまで
射精させないことができるようになれば、
「寸止め」以上の「寸止め」になりますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼子
2009/05/07 08:27:52    (fbdc/4rR)
接吻魔 様

おはようございます。
キスをされながらの寸止め、ステキですね。

でも、本当に寸止めされてキスをする余裕あるのかしら。

私の投稿を喜んでいただけているようで、励みになります。
4
投稿者:涼子
2009/05/07 08:24:53    (fbdc/4rR)
おはようございます。

私も、ともこさんに喜んでいただいて嬉しいです。

女の手で感じていく男にしていくのは、
結構時間がかかりますので、
あまり慌てずに、時間をかけて、
そのカップルにあったスタイルを見つけていって下さいね。

きっと愛も深まりますよ。

私は少し変態チックなところもありますので、
ご注意くださいね。
3
投稿者:接吻魔
2009/05/06 23:44:09    (iH55w.XK)
そうですね。キスをされながら寸止めされたらペニスからとろとろ先走りがでて快感は、頂点にたっします。唾液なんか飲まされたりしたら発射の瞬間は、正に至福です。
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/06 22:37:16    (Oei5avpv)
誰にでもあてはまらないかもしれませんが、私の愛しいオトコには見事にあてはまりました。涼子さんの手技手法…。実践…決行…終了しました、本日。
いきなり別人のような豹変ぶりもあやしまれるので、小出しにしようと思いまして、本日は手コキのみ。それでも長年の私の性のパートナー…“誰に仕込まれた?”とあらぬ疑いをかけられる前に「こうしたかったの」とフォローもぬかりなく。私の身支度姿を見つめていた彼の様子や、満足して落ち着いた感じが、私を満足させましたした。…すがるような瞳で名残惜しんでくれましたが、私は余裕の笑みで退散。「つづきは今度のお楽しみ」と言い残して帰路へ…。涼子さんの書き込みを読まなかったら、今日というまったく同じ日はありませんでした。
別のオトコで練習しているところを涼子さんに見ていてもらう夢を見てしまった昨夜でした…。涼子さんのおっしゃるすべてに共感できるんです。男を解放する役割…淑女と娼婦のギャップ…食事中の普通の会話の足コキ…普通の生活の中で話せない発散…。涼子さんの書き込みを読むことができたことで人生(運勢)が変わりそうです。パッと明るく華やかになった感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。