ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の器官

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/05 08:58:11 (/nrF28K6)
ペニスをじっくりと見たことがありますでしょうか。
ペニスはとても不思議な器官です。
それも女性にはないもので、男の最も敏感なところです。

脈動したり、痙攣したりするペニスは、
まるで別な生き物のように、
意思を持っているようにも感じてしまいます。

私はペニスは汚いものだとは思っていませんが、
手で愛してあげる時には、洗ってからにしましょう。
それと男の大切な器官ですから、手もしっかり洗います。

裏筋をなぞっていると、鈴口から、透明な露が現れ、
糸を引くように、滴っていったり、
射精を耐えて、やや勃起力を失っても、
ペニスの芯が熱く、硬かったり、

乳首を舐め回していると、
カリの部分が広がりを見せてみたり、
アナルを刺激すると、硬さが一段と増したり、

力加減や刺激によって、ペニスの新たな性感帯が発見できたり、
指先で、少しずつペニス全体を探ってみたり、
会陰や袋も確かめてみます。

よく触りながら、観察していると、
まだまだ男の秘密が、男の器官にあって、
新しい発見をすることもあります。

ペニスをよく知って、ペニスの扱いもうまくなると、
男の扱いも上手くなりますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:デビル666
2009/12/26 22:42:44    (.zOeaNUD)
上手に愛撫してあげたいんだけど、物足りないみたいで、自分でアタシの手を
みちびきます。どうすれば気持ちいいのか、わかりません。まぢ、悩む。
3
投稿者:涼子
2009/05/06 10:08:56    (MCg.pgv7)
我慢汁様

はじめまして。
投稿拝見させていただきました。

私は、手コキフェチですが、いろんなフェチの方がいらっしゃいますね。
手コキは、Sexよりも、刺激のバリエーションがありますので、
結構ハマる男性が多いですね。

残念ながら、私はあまり「パンコキ」は経験がありません。
パンティは汚れるし、ストッキングも傷みますからね。
以前は、ホールを使っていたことがありますが、
やはり手コキの方が、直接的で、微妙な刺激も与えられるので、
今では、素手に戻っています。

もし私が「パンコキ」をするのでしたら、
ぺニスにパンストを穿かせて、パンティで擦るかもしれません。
滑らかに擦れるので、いい感じでではありませんか。

ストッキングを通して、漏れ出る精液で、
パンティが汚れる様が、お好みでなのでしょう。

いかがですか。
2
投稿者:我慢汁
2009/05/05 13:12:57    (fuFTVdrG)
手コキ大好きな変態です。とくにパンティやパンストを使った「パンコキ」がSexよりも好きな位です。涼子さんなら、どんなパンコキしてくれますか?ぜひ教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。