ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/05 08:50:20 (/nrF28K6)
射精させるポイント
竿、カリ溝、カリ、亀頭の刺激です。
簡単に言うと、ペニスのストロークですね。
前にも書きましたが、
ペニスの屹立をあまり妨げないように、
勃起したペニスに合わせるように、ストロークします。

男性が射精に集中させやすいように、
ストロークを一定にするのもポイントです。
途中で、刺激方法や力加減、速さを変えると、
男性は射精性感に集中できません。

射精後の愛撫
初めの射精で、手の動きを止めてしまう女性がいますが、
射精しても、そのままのペースでストロークを続けます。
一通り射精が終わったら、
手の平を亀頭に密着させて、
こねくり回すように、撫で回してください。
射精後、男性の亀頭は敏感になっているので、
最も感じるところになっています。
男性が「もういい、もういい」と言っても、
ペニスが萎えてしぼむか、男性がグッタリするまで、
止めないでください。

続き
引き続き、ペニスを刺激したり、ストロークをすると、
次の射精につなげることができますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:涼子
2009/05/06 10:07:45    (MCg.pgv7)
変換間違いしてしまいました。

風通の生活で、
=>
普通の生活で、
3
投稿者:涼子
2009/05/06 10:06:16    (MCg.pgv7)
ともこ様

おはようございます。

お褒めいただき、どうもありがとうございます。

私は、周囲に比べるととても早熟でしたが、
やはり今でも試行錯誤です。

風通の生活で、私はここで投稿しているようなことを、
実際にお話するわけにもいかないので、
投稿を通して、我侭ながら、発散させてもらっています。

投稿の内容は、私の一方的な主観によるものですので、
誰でも、当てはまるわけではないと思います。
お楽しみ程度にして下さいね。

実際には、男の心は、単純そうに見えて、
奥深かったりするので、
本当に男子の眼が私に向いているのかどうかは分かりません。

でも男を解放していくのは、
女の役割だと思っていますので、
淑女の時も、娼婦の時も、ステキな女性になりたいものです。

お互い頑張りたいですね。
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/05 20:41:43    (Fu0j.T2p)
私の経験していないシーンや身につけていないテクニックなど、疑似体験したような気持ちになり、なんだかとっても男が愛しくなりました。とっても勉強になって、即実践したいくらいです。涼子さんの教えを忘れないように、頭の中でイメージトレーニングしていたら、カラダの中が熱くなっちゃいました。でも、こんなに…涼子さんの、男を虜にする技を披露しちゃってよろしいの?涼子さんは、男性だけの天使ではなく、私にとっても女神さまのよう…。これまでの私はうぬぼれていました。男は私に夢中だと…。でも、涼子さんの書かれているすべてを読み、私は自分の未熟で中途半端加減を思い知りました。私も涼子さんのようになりたい。男を手中に…。そうできていたと思っていたことすら今は恥ずかしいです。
涼子さんの文章を読み、初めて男になりたい!と思いました…って思考ズレてきました。そうじゃなくて、実践するんでした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。