ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指の股

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/15 22:59:57 (Jq/ntihG)
私は、陰毛を永久脱毛しています。
永久脱毛は時間がかかりますが、一度処理すると手間がないので、
衛生的にも、見栄えもよく、お勧めです。

男を仰向けにさせて、男の足の方に頭を向けて、添い寝します。
片脚を男の腹に乗せて、女性の秘部を見せつけます。

ビジュアルで性感を高めていくのも、一つの技ですね。

親指と人差し指を大きく開いた股で、
亀頭の頭、カリ、溝をこすってみます。

ペニスが勃起する力を利用して、
少しだけ圧をかけて、亀頭をこするのがコツです。

男性の性器は露出しているので、責めやすいですね。
さんざん焦らして、男がどうなるか堪能していきます。

ペニスを支えないで、
不安定に亀頭が刺激されるのがいいようです。

「あっ、あ~」と喘ぐ男の声を堪能しながら
男の弱いところを責めていきます。
男が感じている時の吐息は、色っぽいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:涼子
2009/05/16 19:53:38    (fM2CJPNJ)
忍さん

気ままな投稿ですので、あまり期待されないで下さいね。
ある日突然、投稿しなくなってしまうこともありますから。

私の趣味の手コキをお褒めいただき嬉しく思います。
6
投稿者:涼子
2009/05/16 19:53:10    (fM2CJPNJ)
ともこさん

私は、グラドルほどスタイルもよくないですし、
微乳ですので、あまり自慢できるような体ではないですよ。

私のパートナーは剃毛です。お勧めいたします。

どんな男でも、絶えずSEXと射精することで、頭が一杯です。
男のペニスを思うように扱えるようなれば、
男は手の平にあるようなものですね。
5
投稿者: ◆S5fWTmOBwo
2009/05/16 16:52:48    (ziUrtzn.)
自分も同感です…
涼子さんに出逢えた男性は幸せですね。
素晴らしい女性は沢山いますしエロチックな女性も沢山います。

しかし、『手』による男性への快感をこれだけ研究されている女性は…いないと思います。これからも刺激的な掲載お願いします。
4
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/16 11:53:33    (lGByKwoW)
涼子さんのカラダを想像し、興奮する私はアブナイですかぁ~!?
お相手の方も脱毛されてるんでしたっけ?
ひわいで、とってもエロティックですね。
涼子さんと出会えた男性の方は、しあわせ者ですね。
涼子さんのスレ読めてる我々ファンもラッキーですけども。リアル手コキされてる男性はその比ではありませんでしょうから…。目標にしたい女性など、今までおりませんでした。お目にかかれはしませんが、涼子さんを目標に、女を磨く意欲がわいていることに気づきはじめた今日この頃です。男の妄想は無限で、毎回感度も変わり、甘やかすとどこまでも際限がないけれど、自信を持たせ、自尊心を見守り、信頼関係を揺るがすことをしなければ言いなりで、ペニスというものがあるだけで、随分とおもしろい生き物ですね。男を意のままに操るテクニックは、まだまだ涼子さんにはおよびませんが、向上心だけは持ち続け、学んでいきたいと思います。
3
投稿者:涼子
2009/05/16 10:30:48    (fM2CJPNJ)
たく様

おはようございます。
奥様にしていただく手コキ、気持ちよさそうですね。
女性としても、ペニスをトロトロにさせて、
感じていく男性を見ていると感じていくものですよ。

これからも手コキで、奥様に身を任せて、
乱れきっていかれるといいと思います。
2
投稿者:たく ◆5wU.m/G63.
2009/05/16 09:19:05    (W/cL8mj.)
涼子さん はじめまして いつも拝見させて頂いてます。 僕も妻に良く手コキをしてもらうんですが 我慢汁が糸を引きながら垂れ 女の子の様に声が出てしまい 恥ずかしいのですが 恥ずかしい程 興奮してしまいます。涼子さんの書き込みは魅力的で いつも色々想像しながら興奮して読んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。