ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体育会系

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/31 21:01:53 (kiVrIOFI)
高校2年の一時期。
体育会系の男の子が「俺は精力絶倫だ」ということを自慢していました。

それに興味を持った私を含めた女子数名。といっても3人ほどですが。
「じゃあ一日3回ぐらい大丈夫かな」という話になりました。

早速その日、手コキで3回逝かせて、
毎日3回射精させました。だいたい夕方。
たまに夕方のほか、朝や昼休み。いずれも一日3回の射精。

一人一回ずつの射精でしたが、
ずいぶん手コキを楽しませていただきました。

初めの頃は、気持ちよさそうでしたが、
しばらくしてから、だんだん苦しそうにしていました。

3ヶ月たった頃、男の子が涙目で、
「体力があることと精力があることは違うことがよく分かった」
と私たちに謝ってきました。

体力と精力は違うことが分かった年頃の思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼子
2009/06/02 20:05:13    (.T.Gao3F)
マカ様
年上の彼女に慰めていただくとよろしいですよ。
お勧めします。
4
投稿者:マカ ◆16Wd7rg2ww
2009/06/01 23:11:15    (qOAkcYhY)
涼子さんのこと、自分も、もっと知りたいっすね!またまた、涼子さんの投稿読んで、妄想してオナニーしちゃいました
3
投稿者:涼子
2009/06/01 19:27:34    (uHMHldco)
レイジ様
嬉しいお言葉です。
2
投稿者:レイジ ◆BMgkDp1egc
2009/06/01 08:32:46    (MzOrCgCZ)
こんなテクニックを持つ涼子さんに興味ありです。もっと涼子さんが知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。