ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰宅

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/22 19:26:02 (FVtkoTfd)
男が帰宅してくる。
荷物を受け取り、そっと寄り添い、
ワイシャツのボタンを外し、ベルトを緩める。
アンダーウェアの上から、ペニスを触って勃起させてみる。
「オチンチンどう?」、、、と聞いてみる。

男の下半身をあらわにし、
逆手で優しく握り、手首を回すようにしながら、上下運動。
根元から亀頭にかけて感じるように、優しくこすり、
亀頭を触るとき、亀頭に手を絡めながら愛撫していく。

男の表情は、いかにも気持ちよさそうだ。
「お疲れ様」と胸元で囁くと、
男はさらにペニスを硬く屹立させた。

後は、お好みで抜いてあげたり、
後でお楽しみにしたい場合、
優しくペニスを握ったままにすれば、自然と勃起が解ける。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:涼子
2009/05/30 19:28:33    (lAOWOI7J)
少し思わせぶりになってしまいましたね。
ゴメンナサイ。
6
投稿者:マカ ◆16Wd7rg2ww
2009/05/29 03:11:48    (xeH74XCK)
ぜひ涼子さんに手コキされて気持ち良くなりたいです!ぜひお願いしますm(__)m
5
投稿者:涼子
2009/05/28 23:12:15    (tXEmN6/5)
マカ様

遅くなりました。コメント大変嬉しく思います。
私の手コキでよろしいのでしょうか。
4
投稿者:マカ王 ◆16Wd7rg2ww
2009/05/24 20:09:26    (gqwpDCac)
はじめましてm(__)m涼子さんの投稿、毎回読んでてすごく興奮してきます。次が楽しみです。
 自分も手コキされるの大好きです!涼子さんの手コキで何回でもイッてみたいです!

3
投稿者:涼子
2009/05/23 09:28:25    (OfMXt3uh)
指一本は、難しいですから焦らずやっていけば実感が出てくると思います。

でも女性は縛られてはいけません。
ぜひ逆の立場に立ってもらいたいものです。
2
投稿者:ともこ ◆ACiNmI6Dxs
2009/05/22 23:14:46    (j2hrNyb2)
涼子さん、こんばんわ。念願の指1本が…とうとう実現したんです。でもあまり嬉しくなくて少し落ち込んでいました。私、首のうしろで手首しばられ、足首も両脚広げた状態でしばられ、身動きできなくて、自分の指先が見えないのに、そこにペニスがあって、たまたま人差し指を突き出していたらそこにペニスをこすったりツンツン当ててるうちに、私のあられもない姿を見ながら射精して、最近していた亀頭マッサージも私の口を使って自分でされました。だから指が、どのあたりを命中して射精したのか、あまりよくわからないんです。私がよくわからないのに、勝手に逝かれた気がして…涼子さんのような指1本ではないので、まだ自力で成功した達成感がなく、不満が残った私は、思わず男を縛り返しました。戦いのようなセックスをして、ようやく落ち着き、「実は…」と切り出し、指1本技を身につけたい気持ちを伝えてみました。しばらく射精させずに迎えた今日…、1本技は無事に実現しましたが、溜めさせてたし、たまたま偶然かもしれないので、いつかもう一度やってみて成功したら、本物かもしれません。1本1本ってしつこくてすみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。