ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脚コキ…

投稿者:まゆ
削除依頼
2006/07/04 22:48:14 (WYgrA4i0)
あの…脚コキってどうするの(>_<)??気持ちいいの??わからないからどうやるのか教えてください↓(u_u)oあたしは二十歳の♀デス☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かず
2008/07/14 21:00:54    (YRZH7mD5)
お互いが体育座りで向かい合い、両足裏でチンチン挟めて上下にしごきます
7
投稿者:トモ
2006/09/04 00:47:57    (/kHq2qGk)
足コキきもちいよ^^ 顔とかふまれるのも好き
6
投稿者:まゆ
2006/07/18 22:52:17    (CrbI4OSE)
みなさん教えてくれてありがとう(^0^)
けど…やっぱいまいち分かんない…(*_*)どんな格好でするものなの?女の方はどうすればいいの(>д<)?
5
投稿者:足フェチ
2006/07/18 21:37:41    (evU1MCfR)
興味あるんだけど、女性からみてどうなの?っていうか個人的にこっちが教えて欲しいかも!?年下だけど、どうですか?
4
投稿者:足コキって
2006/07/17 22:54:53    (S1NdNMsA)
女性からみて足コキって抵抗ありますか?結構女性にはもてる方なんだけど、なかなか言い出せなくて…今までの経験はセフレにしてもらっただけ。
3
投稿者:ケン ◆biP0RqawNE
2006/07/07 10:57:46    (Mmr/Br/r)
よかったら詳しく教えてあげたいな☆24だけども興味あったらレスしてくれるとうれしいです(^_^)
2
投稿者:なー
2006/07/05 00:32:22    (y44GK4.r)
ただ足でチンチンをイタブルのさ。中にはハイヒールを履いた足でしたり、ストッキングでしたりするね。俺もして欲しいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。