ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/30 18:59:23 (hCItJxNE)
嫁の友達夫婦とは凄く仲が良く俺一人でも家に遊びに行ったりする仲で、今日も雨の為、仕事が早く終わったので、一人で嫁の友達の家に遊びに行きました。嫁の昔話聞いたり、愚痴を言い合ったりしていました。そして話題は夜の営みの話へ…。お互いセックスレス気味って話でした。持続力や大きさ、長さの話の時に嫁の友達が『旦那は短小仮性ホウケイで、満足出来ない』との事。『大きすぎるのも嫌だけど小さすぎるのもねぇ………。』って!『たかし君のは?』と聞かれ『普通やでと』答えるとニタァとしながら股間を凝視。ニコニコしながら『見てみたいなぁ』と言われ断っていたんやけど、見せるだけならと思い、ペロンと出しました。すると、『へぇ~大きいんちゃうのぉ?!』と言われました。『立っても13cmくらいやから普通やで!』すると『13cm??デカっ!見たい見たい。』と可愛く言ってきました。俺も『立たないから無理やで!』って断っていたんやけど、『触って立たしてあげる』と言いながら、ちんこをコネクリ回したりシゴいたりしてきて、1分もたたないうちにMAXちんこになりました。すると『凄い凄いデカい!!気持ち良さそう。』俺は友情の危機を感じたので『見るだけって言ったやろ!もう終わり!』って言ったんやけど、『もう少しみたいなぁ!なんかいっぱい出そうやなぁ。出来たら出るとこみたい。』と言われ、それで満足してくれるならと思い、出す事にしました。自分でシゴいたり、嫁の友達に手コキしてもらって、イキそうだと知らせると『リビングのテーブルの上に出して欲しい』ってリクエストするので言う通りにテーブルの上に出しました。嫁の友達はかなり満足していました。俺はかなり罪悪感がありましたがこれは浮気じゃないと自分に言い聞かせて家に帰ってきました。みなさんはどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆S5JAQCd/Ck
2006/02/01 18:47:51    (G438vs5q)
誘惑されてるようですが、よくHせずに我慢しましたね?
3
投稿者:13cmって ◆kR9lpurGm.
2006/01/31 22:51:09    (/vJOHF.U)
小さい!最低でも20cm以上でデカイと言うのでは?
2
投稿者:みるく ◆YJQYBIvuYQ
2006/01/31 14:14:08    (8tdeCrxu)
あたしのダーリンがそんなことしてたら絶対イヤッ(>_<)
浮気だょ~o(T□T)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。