ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/24 23:24:24 (AUYsF/sA)
こんばんはー、初めまして!
なかなか、クンニだけで満足する人は、ほんの僅かなのかな?
と、言った印象です。
偽物が多過ぎるって事でw

私は腰から下だけを、貴方に委ねますw
で、私は貴方に何もしませんw

って言ってても、ボクサーパンツずらして見せて来たり?
触って欲しいだの、挙げ句の果てには御褒美と称して挿入すら懇願してきます
あーうざっw

褒美はお前が決めるなよ!って思ってしまうw

褒美取らす程頑張れてないけどねーw

皆さんはどんなクンニ好きさんですか?
褒美って何かして貰ってますか?
私は今まで褒美なんて、分泌液だと思ってたのにねー

本物どこか居ないかな?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真帆 ◆cluIWpXYoY
2020/08/26 11:37:19    (JZkCamWP)
2番(無名)
何処何処?
色んなタイプ居ると思ってるからこそ、アピールして欲しかったなw
6
投稿者:真帆 ◆cluIWpXYoY
2020/08/26 11:34:12    (JZkCamWP)
こんにちは!!
こんな内容に反応して下さって有り難う御座いますw

私は腰から下のみの半裸状態や、ワンピースや、キャミソール、ホテルのビッグなシャツパジャマ?の様なものを上半身は着衣のままで居ます
「下半身だけ触って、舐めるのを基本お願いね」と言ってありますw

が、犬さんのそれぞれ飼い主様は、どんなお姿(服装)の状況で始めてるのかな?と知りたいです。
又、犬さんのご奉仕する際の格好(服装)も知りたいかな?


5
2020/08/25 15:25:02    (tnWD/Kim)
槌ゆうすけ38才172、80、車もありますので送り迎えも。舐め舐めが大好きです。お風呂入ってなくても綺麗にいっぱい舐め奉仕させて欲しいです。匂いフェチなので下着嗅ぎながらとかも興奮してしまいます。オナニー気分で気軽に使ってください。
朝から時間ありますのでムラムラしましたらよろしくです(^w^)。
4
2020/08/25 11:44:29    (ZFOHytvC)
唾液やおしっこも飲ませて欲しいです♪

挿入には拘らないけど…
女性が気持ち良くなってるのを見ると、益々愛おしくなりますし正直、ご褒美ベロチュウは許して欲しいかな~と思います(^^;
3
投稿者:祐樹 ◆zRMZeyPuLs   tamayan Mail
2020/08/25 00:00:50    (P6ks2sPy)
僕にとってのご褒美は、
女性が気持ち良くなって何度も絶頂に達するんだけど、
それでも止めずに舐め続けて、
もう良い!止めて!
ってなってもまだ舐め続けて、
イキきったあとの恍惚の表情を見るときかな。
結構な力で抗おうとするんだけど、それでも気持ち良いから受け入れちゃう。
そんな無言のやり取り好きです(笑)
2
投稿者:(無名)
2020/08/24 23:58:31    (uBOVTTUp)
ここにいます。ワンワン。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。