ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気長な人がいいな

投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
削除依頼
2017/11/25 16:44:52 (WpeaqxZt)
はじめまして。
クンニ好きなありさです。

以前からクンニ好きで何人かにお相手していただきましたが、
まだクンニだけでイクことができていません。
クリと中を同時に攻められると弱いのですが…やっぱりクンニだけで逝ってみたいです。

ゆっくり焦らず、クンニで開発してくれる方はいませんか?
都内の端っこから。土日限定で、よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2018/02/18 16:20:53    (cLvvle7z)
舐め犬みたいにいっぱい舐め舐めしてきもちよくしてあげたいなっ(^3^)
17
投稿者:say ◆Vm.RTPhq6Y   anytime53 Mail
2018/01/03 19:38:06    (Iv4yH/ML)
ありささんこんにちは。年を越しましたね。今年はぜひ私の長い舌を試してください。
53歳、おじさんですがその分自分勝手な無茶はしませんし、ありささんが気持ちよくなってくれることがおじさんの悦び。
唇をすぼめてクリトリスに吸い付いたり、舌先を尖らせて根元から舐め上げたり先を突っついたり…。ぜひ。
16
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2017/12/23 20:51:40    (zZFyhnbj)
レスをくださった方、ありがとうございます。

プロフィールが気になった方には個別にご連絡させていただきましたが、
残念ながら実際に会うまでに至った方はいませんでした。。
年末が近づいてきましたけれど、まだ募集しています。

宜しくお願いします。
15
2017/12/09 06:33:17    (huKOtVZT)
ありささん
はじめまして
かずおと申します。

もうクンニのお相手は見つかってしまいましたかね?
出遅れましたが、私もありささんのクンニのお相手に立候補いたします。

私の特技がマッサージなので、クンニの前にじっくりと気持ちの良い、でも焦らすように触れず触らす際どいマッサージをして、どうしても触ってもらいたい状態になってからクリクンニに入ります。
前戯というか愛撫は大事ですからね(^^)

クリクンニと合わせてマッサージも提供出来ますので、ご検討いただければ嬉しいです(^^)
14
投稿者:さとし   outlook159 Mail
2017/12/06 17:17:16    (9O78CEel)
ありささん、はじめまして。
さとしといいます。

クンニだけでいってみたいとのことですが、長時間のクンニ得意なので興味あります。3~4時間 は何の問題なく普通に舐め続けられますしありささんがイけるまでじっくり時間を掛けてお相手させていただきます。
私のプロフなども確認していただき、よろしければお話しさせてください。
13
2017/11/26 16:42:28    (mOnoYKx1)
ありささん、こんばんは。

クンニでクリイキはしやすい(させやすい)印象ですが、変に考えちゃうと余計にいけなくなっちゃうかと。
例えば、相手を気遣っちゃったりして。
ありささんが優し過ぎるからでは?

12
投稿者:やすひろ ◆WpsF3VMtwc   yasuhiro Mail
2017/11/26 07:27:36    (8MxkL2M8)
ありささん、はじめまして
時間をかけて口だけでしますよ
ただ46の既婚でよろしければですが^^;
11
投稿者:いち ◆CU9nDGdStM   ichiinisan
2017/11/26 00:43:58    (UujiCz6V)
はじめまして♪

舐められながら身体だけではなくて心もトロトロに
させられたら…どうでしょう??

舐めることも大事ですが、シチュエーションとか
雰囲気とか影響することっていろいろあると思うので…
そんなこともお話し出来たら嬉しいです



10
2017/11/25 18:03:20    (58HnXvXe)
相手に沢山気持ち良くなって貰うのが好きな、奉仕型って事です。


他の舐め犬さんを試した後でも構いませんので…
ぜひ一度、舐め技を体験して欲しいですね(^ω^)
9
投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
2017/11/25 17:44:39    (WpeaqxZt)
ひでさん

露出的な行為は、一切興味ありません。
すみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。