ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/16 13:55:38 (VoYUgpr1)
舐められることだけされたい♪(´ε` )
クリが大好きだからそこを重点的に…
突起を指でイジイジされながら
舌でツンツンされたり吸われたりしたいです^_^
あ…ローターで当てながら舐められるのもいいかも。
そして言葉責めされたらたまらないですね。
こちらからのご奉仕や中に入れるのは禁止で
してくれる人、いないかなぁ…。
一回生見せで募集したら、
あんまり舐めてくれなかったし
我慢できずにされちゃったから
怖くてもうなかなか実行にうつせないんですけどね^_^;

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2016/10/02 19:32:12    (d5.tkfVE)
namenamedaisukie
妻27との3Pに興味はありませんか(^3^)/ 嫌がる事は一切しませんよ 妻と二人で不満を解消してください舐め犬にもなりますよ デイルドもくわえますwhotel代飲食代は勿論負担します。送り迎えもします。楽しくいきましょう。宜しくです。飲みからでもw

19
2016/08/08 18:25:02    (HHqsnFCD)
密やかにそして丁寧に舐め続けます。約束やNGは必ず守ります。最低な男に当たってしまい、なかなか次に踏み出せないかもしれませんが、俺を試してみて下さい(^^)
18
投稿者:**** 2016/07/21 14:09:13(****)
投稿削除済み
17
投稿者:bool   bool2790
2016/07/18 09:05:55    (FScUpzlL)
はじめまして
ひたすら舐め続けますよ!
洗っていない前も後ろもひたすら
ゆっくり優しく、時に激しく、吸ったりも
いつも2時間は舐め続けます。
もちろんそれだけで十分です!
16
投稿者:kei
2016/07/17 21:33:35    (SN8MkjV0)
いきなり舐めるよりも
徐々に感じていく姿を見るのが好きなので
マッサージの延長のように
ゆっくり内股から…
焦らしながら柔らかい舌を這わせ
円を描くように
時に激しくベロベロ
犬のように舐め回して…
時間をかけて
何度も快楽を味わって
感じて欲しいです。
15
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2016/07/17 12:59:40    (nW.rX4Gk)
はじめまして
若い女性に頼まれて服のまま何度もイクまでクンニするのが大好きです。オナニー代わりに頼まれたい願望があります。ぜひお話させてくれませんか?都内からです。
14
2016/07/17 01:34:45    (9ej0P7gt)
はにゃさん はじめまして
微笑みさんたろうっていいます
私はクンニ大好きです
挿入には興味ありません
良かったたら
メールでお話しませんか?
もう決まってしまったかな?
13
投稿者:あつ神奈川 ◆H1G3EURdpg   atu-a2-kngw
2016/07/16 21:50:38    (uJVSJCbQ)
はじめまして。
約束は必ず守ります。
そうでなければ10年以上同じ名前でここには居られません。

まだ日程が決まってないとの事ですので、のんびりやり取りしてから、もし気に入って頂けたら実行に移すということでどうでしょう?

実行の前にお店とかで話しだけで会うのもいいですし。
私のことは好みではないかもしれませんので面接を兼ねてということで。
慌てずのんびり決めましょ。

12
投稿者:
2016/07/16 21:03:37    (FwYB0qRB)
約束破った男は誰?
11
2016/07/16 20:21:05    (pPelw5dE)
はにゃさん、初めまして。
クンニ大好きですので時間の許す限り
何時間でもひたすら舐め続けますよ♪
未使用のローターもありますので当てながら舐める事も出来ますし
それ以外の行為は決して致しませんし求めもしません。
よろしければぜひお声がけ下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。