ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2016/03/29 06:14:27 (OiMKSwDp)
イマラチオが大好きなドMです。あの苦しさ、おくまで入ると出るヌルヌルの唾液、涙ぐむ感じが興奮します、私を使って彼に気持ちよくなって欲しいです。いまの彼氏もSだけどしてもらいたいけど言えません。ここを読んでしてほしい位です
元々Mだとは思っていましたが、元彼にイマラチオしてもらった時物凄く濡れました。前戯もしていないのにイマラチオしてもらったらえっちな液が物凄く沢山でてきて、布団にも垂れてしまっていて、それで自分はイマラチオに興奮する変態という事を知りました。
フェラチオしている時は勿論、シックスナインの時のイマラチオは1番最高です。
私が元彼のちんちんをフェラしていると、私のクリトリスをいやらしく音立てて強めに吸いながら指を入れられたり、指をゆっくり入れて観察されてると思うと気持ち良くて声が止まらなくなります、その時デスクライトを枕元でつけられじっくり見られるのでやばいです、恥ずかしくて興奮しておかしくなりそうです
気持ちよくなってきたらそこで私はわざと顔をちんちんから外して喘ぎます、そうすると頭を乱暴につかまれてちんちんを再び加えさせ、奥までまた入れて動かしてもらえるからです。それがされたくていつもわざとしていました。
そしていつもイマラチオして喉の奥からぬるぬるな唾液が沢山出てきて、彼氏が入れたいタイミングでいきなり頭を持ち抜かれて後ろからすぐに一気につかれます。それが凄く興奮します、犯されてるみたいで。口からぬるぬるな唾液をベットに垂らしながらつかれるのがたまりません、拭ききれない位なので垂れてしまいます、触られてもいないのにイマラチオのせいでおまんこからもえっちな液が垂れているのをバレていると思うとさらに興奮します。デスクライトでイマラチオしている時の私のおまんこをじっと見られていると思うのでだらだら液が出てるのはバレていると思いますが。だから毎回してくれたんだと思います。
普段の時のイマラチオはベットでしていましたが1番興奮したのはソファに元彼が座ってした時です。いつもよりも沢山奥にちんちんが入るからです。1番苦しくて興奮しました、苦しんでる顔も見られてると思うと恥ずかしいけどやばかったです。いつもよりたくさんヌルヌルの唾が出てきて元彼の太ももとちんちんの根本に沢山垂らしてしまいました。嗚咽がでる時にぬるぬるの唾液がでますよね。あの時の元彼の頭を掴む手の力加減が強くなるのももの凄く興奮します、元彼も物凄く興奮してるのがこっちに伝わるからです。
またしてもらいたいです、手を後ろに縛って、座って、してもらいたい願望があります。嫌がって顔を離そうとしても無理やり頭をつかんでして欲しいです、イマラチオで相手がいったことはないので喉の奥にそのまま精液。かけられたいです、それか顔に出して私の唾液と混ぜて顔をぬるぬるにしてほしいです。あとイマラチオしながら両手縛られて、クリトリス弄りたいです、すぐにいきそうだけど。命令されて、いくまでしろって言われたい
イマラチオだけでもしてくれる人いないかな。彼氏にそんな事言えません。書いてて濡れました、オナニーしようかな。ちなみにオナニーの時もバイブや指を喉の奥に突っ込んでヌルヌルの唾を出していっています。本当に変態ですね。笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ハルカ   go-glaggy Mail
2016/04/17 07:46:28    (dUPGggrg)
だいぶ時間がたってからこの投稿をみました
彼氏さんにして欲しいと言えたり誰かよい人は見つかりましたか?

イラマチオはとても気持ちが良いものですよね
苦しさで締まる喉をこじ開けて口内から食道へと貫く歳の感覚、そして苦しみに歪む顔が自分の唾液などで汚れる様は他のどの行為よりも素敵なものです
後手に拘束して相手の髪を強く掴んで喉を使うのもいいですが、ベッドなどに仰向けで寝させてその状態で喉を女性器の如く突きまくるのもよいですよ
1番奥に入りますし、何より相手を道具の如く使う感覚が堪らないものです

イラマチオが最も好きで喉奥に射精するのが好きなため普通の男性のように本番行為はいらない変わりものです笑
12
投稿者:**** 2016/04/17 07:32:51(****)
投稿削除済み
11
2016/04/13 08:39:38    (YfGPSogp)
変態さんですね。最高です。

イラマをした時に出るネバネバとした唾液が気持ちいいですね。あれが出てからがイラマだなと思っています。

嗚咽し涙を浮かべてる顔を抑え、さらに奥まで差し込む。奥まで咥え、頑張って動かしている頭を抑え、激しく動かす。

そんな変態です。気が合いそうですね 笑
苦しさで濡れてしまう恥ずかしい所をじっくり楽しませて下さい。
10
投稿者:(無名)
2016/04/04 23:50:18    (ID4kTQO4)
7さん

読んでいただきありがとうございました。

彼女さん、羨ましいです。イマラチオ好きな彼女さんじゃないんですか?嫌がってますか?私の彼氏がもしイマラチオしてくれたら、セックスの話になったら、正直興奮する自己申告すると思います。笑

9
投稿者:(無名)
2016/04/04 03:54:39    (ID4kTQO4)
2さん

読んでいただきありがとうございました。
彼氏にして欲しいですが、どーしたらしてくれますかね?笑
彼氏もたまにSだなーと思う事してきますが、足りないんですよね。気持ちいいの?どこが気持ちいいの?位です。私は言葉責めも、もっとしてほしいんです。入れて欲しいの?入れてくださいは?位。
8
投稿者:こーじ   hightimes Mail
2016/04/03 18:24:39    (k8ZWIXZx)
チンポと唇の結合部から涎を垂れ流すフェラはいやらしいですね
苦しいつつもチンポを喉奥まで挿入して溢れ出すヌルヌルの唾液は興奮して濡れ濡れになったマンコみたいです
頭を押さえ付けてチンポを根元まで挿入…
自らもチンポを喉奥まで押し込んでヌルヌルを垂らしながらフェラチオするいやらしい口はもう一つのマンコです
マンコと口マンコに交互に挿入してマン汁を口マンコで味わいながらチンポからの射精を受け止めてほしいです
中出しした精液をチンポに垂らしたら顔に塗り付けてあげますよ
いやらしいプレイですね
7
投稿者:T.M   abc61841957
2016/03/30 08:56:02    (dggCLHUH)
イラマチオって僕の中では一番興奮しますね。
いつも彼女にガツガツやってます。笑
彼女もここまでイラマ好きだったら最高なんですけどね。笑
6
投稿者:ひで ◆TmEukFR1rs   catlove1447 Mail
2016/03/29 06:57:49    (.L41T.Mq)
はじめまして。
神奈川在住のひでと申します
身長175cm、体重78キロでがっちり体系です。
性格は温厚だと思います。見た目は年齢よく若く見られます。
イラマチオ大好きです。
AVはそういった変態ものが好きですね。
頭をグッと押さえつけて、吐き出した唾液をまぜながら濃厚な接吻は興奮します。
あそこがデカイので口に入れるのが大変みたいです。
宜しくお願いします。
5
投稿者:ひで
2016/03/29 06:56:12    (.L41T.Mq)
はじめまして。

神奈川在住のひでと申します
身長175cm、体重78キロでがっちり体系です。
性格は温厚だと思います。見た目は年齢よく若く見られます。
イラマチオ大好きです。
AVはそういった変態ものが好きですね。
頭をグッと押さえつけて、吐き出した唾液をまぜながら濃厚な接吻は興奮します。
宜しくお願いします。
4
投稿者: ◆9lS3AErpRE
2016/03/29 06:46:30    (OuenpzOx)
イラマチオ専用のお友だちになりましょう(* ̄∇ ̄)ノ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。