ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 23:59:45 (jWoduKjU)
セフ彼に指で撫でられると凄く気持ち良いのに、自分で触っても気持ち良くなれません。
どうしたら気持ち良く成れますか? まだ指一本の第一関節までしか入りません。
大きめのオチンチンが入るようになるには何をすれば良いですか?
どれくらいでオチンチンを受け入れられますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/04 16:23:42    (.4K7P6EG)
アダルトショップでビニール素材の指サック売ってますので、それにローション付けると入りやすいですよ♪
7
2024/08/12 01:26:27    (tPITvSOO)
指が2本入る様になればオチンチンを受け入れる事は可能かと思います。
ローション使って少しずつほぐしていくしか無い。気持ち良くなったら指を奥まで入れる。
アナニーは自分で気持ち良い何処を見つけてやると病みつきになります。
6
投稿者:(無名)
2024/07/05 20:42:23    (Og/Kd1rB)
2さんと5さんに同意!
自分の指で、ローション付けて拡張してみてください。
指2本入るようになったら、アナルバイブを出し入れできるようにしてください。
出し入れ慣れたら、彼氏のオチンチンサイズをディルドやバイブを使ってみてください!
アナルは、焦らずゆっくり慣らせば、排泄器官から、ちゃんとおチンポが入る性器になりますからね!
5
投稿者:猫の介 ◆IZm9C5th3Y   nkt350
2024/06/28 19:35:18    (a/hctdA/)
細めのアナルバイブとプラグですね。
4
2024/06/28 00:06:21    (0eL1lGob)
無名さん
確かに。彼にされるならなにをされてもいいです。
3
投稿者:(無名)
2024/06/27 11:00:54    (k6bPHU/C)
そりゃ、好きになった男次第ですよね(笑)
自分でするよりその方に任せたほうが喜んでくれるのでは?
自分でどうしてもなら、ラテックスの手袋と粘度の高いローションは必須。どんな道具よりも指が危険も少ないし、思うように扱えると思いますよ。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/27 08:14:16    (/e1QSo3E)
それをノーマルとは言わないと思うのだが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。