ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/18 14:15:06 (IONwgXPm)
ゲイのタチなんで、普段は犯す方ですが、最近練習していたら、アナル犯されたりしたい事が多くなりました
今日は沖縄市胡屋に旅行で来ていて、宿泊しているホテルで年下の既婚者に、女のように犯され、時間ないからとヤリ捨てられたら、尚更疼いちゃいました
また、変態的になって、アナルを肉棒で犯されながら首絞められたり、緊縛されてみたくなります
なんか、どんどん変態になっちゃいそうです

今回やられてみて初めて、アナル犯されてる方は射精しづらいんだな、と気づきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カマオ
2022/11/19 08:38:41    (goS4kBYo)
俺も昔は、タチ専門で男のケツも女のケツにもチンポ入れてアナルセックスしてた!
でも、アナルに嵌められて感じてる姿を見てるうちに、俺の変態エロ魂が目覚めてしまった。
そんなに気持ち良くて感じるなら、俺のアナルも感じることができるようにしたいと!
アナルバイブで訓練を始めて、最初は違和感と圧迫感だけで感じることがなかったが、3ヶ月も続けるうちに感じるかもと思うようになった。
その後、ディルドも調達しズポズポできるくらい拡張が進むと、確実に快感が湧いてきてアンアン言うようになったし、本物のチンポで犯してほしくなった。
ついに、本物のチンポを挿れて貰うと、ディルドじゃ味わえないぐらいに感じてしまい、トコロテン射精までしてウケの快感を知ってしまった。
それからは、タチとウケの両方で楽しんで、ウケ寄りのリバになっている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。