ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 14:57:04 (uKfsRTmG)
仕事関係で知り合った50代の既婚女性とW不倫関係になっている。
因みに俺は40過ぎで妻子有り。身体の関係になってしばらくして
話の中で「アナルセックス」の話題になり彼女は今まで一度もしたことがないと。
俺の嫁は潔癖症?なのか、それは断固拒否されている笑
だけど大学時代に付き合ってた彼女とは何度もアナルセックスはしていた。
不倫相手の女性は一度はやってみたかったが今までそんな機会がなかったと言うので
じゃ俺とやってみようとい事になり早速チャレンジ。
指とローションで時間を掛けて反応を見ながらほぐしたので
案外簡単にスルッと入った。が やっぱり痛かったらしく眉間に皺を寄せて唸ってました。
時間を掛けてゆっくりと根元まで入れて反応を窺うと痛さは薄れたが
お腹の中の違和感があって今まで経験したことがない感覚だと。
俺はゆっくりピストンを開始し肛門の締め付けや感覚を楽しむ。
すると彼女はきつく目を瞑りながら半開きの口からは
「あっ、あっ、あっ、あっ、ん、ん、お、お、お、」
その顔を見ながらピストンを早くし「中に出してもいい?」
彼女は目をつぶったまま頷き、俺は大発射!久々のアナルセックス気持いい~
終わった後彼女はぐったりしたままと暫く動けなかった。
後日、感想を改めて聞くと最初は痛かったが途中から腰から背中にかけて鳥肌が立つ感覚になったという。
でも、2,3日ずっとお尻がヒリヒリしてた笑
お互い既婚者で仕事もあり忙しくなかなか会えないがじっくりと開発していきたいと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。