ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 21:10:52 (or2QFjiR)
とある城下町で飲んだ帰り、街中から外れたホテルに向かいトボトボ歩いていました。
もともとお店も少ないあたりだし深夜なのでどこも灯りが消えていました。
そんな薄暗い通りを歩いていると、ムッチリボディでミニワンピのお姉さんが千鳥足で前を歩いていました。どこかお店のお姉さんかなと思いながら、追いついたので思い切って声をかけてみました。
大丈夫ですか?良かったら一緒に飲みませんか?
うん、飲みたーい
この辺まだやってるお店ありますか?
あー、この辺はもう閉まってるかなー。良かったらうちくる?
え?いいんですか?
いいよいいよー、汚いけど
じゃあ、お邪魔させてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マック
2022/10/04 22:29:24    (pybevtSk)
シャワーから出ると、それほど明るくなかった部屋がさらに暗くなっていました。
こっちにきて
お姉さんの声がする方を見るとそこにいるのが薄らとわかる程度の暗さでした。
呼ばれるままに行くと、立ったままの僕にひざまづいてしゃぶってきます。
欲しかったの
僕もしたいの我慢していましたよ
もっと言って、やりたかったって
はい、やりたかったです
言葉責めを教えられながらしゃぶられてます
単語、単語を教えられつなげて言わされ、それを聞いて興奮するお姉さん
教えてもらう言葉も下品になっていきます
クチマンコ、犯したくてたまんなかったよ、最初見た時から犯りたくて、声かけたんだ、部屋入ってからもずっと犯りたかったよ
頭押さえつけて、奥まで入れてー、奥まで犯してー
腰を振るような促され、口の中に一発流し込みました

若い僕をコントロールするように変態を仕込んでくるお姉さん
ナンパしたときの服装、ムッチリボディにミニワンピでいやらしいスタイルです。シャワー浴びていません。
お姉さんに連れられベッドで上になり、キスが始まります。ベロベロと舌を絡めるキス、僕の乳首を触ったり舐めながら、玉から竿にかけてさすってくるのでまた勃起しました。ツルテカのストッキングを履いたままの上からマンコを触るのですが愛液が滲み出てぬるっとします。
破って、、破ってぶち込んで
ストッキングを破るような促されます。そのままぶち込めと。
ストッキングを破ると下着を履いていませんでした。
犯りたかった?ここの穴犯したかった?
彼女はそう言いながら僕の竿を持ちアナルに導きます。入り口こそ狭かったですがニュルっと飲み込まれました。マン汁が垂れてヌルヌルになっていたせいです。
ケモノに近い喘ぎ声を上げながら感じるお姉さんに、教えられた言葉で責めます。
犯りたかったよ、若いチンポたまんないか?欲しかったんだろ?
敬語はやめて、卑猥な言葉で言って、あと犯されたい、そんな風に教えられたので、思いつく言葉と、めいいっぱいの激しさでアナルをつきまくりました。
声にもならない喘ぎで、口をパクパクしています、多分イッていたのかもしれませんが、酔いもあり、さっき出したばかりで、でも若さゆえのギンギン。汗だくになりながらお姉さんを満足させるためにいつまでも腰を振っていたのを覚えています。そして、初アナルで中出し。竿を抜くとブチュッ、ブチュチュッと空気と一緒にザーメンを吹き出しているようでした。
しばらくベッドに横たわっていたのですが、明け方になり寝ているお姉さんを置いてホテルに帰りました。




3
投稿者:マック
2022/10/04 21:42:09    (tKd3ELKJ)
まさかの回答にドキドキしてしまいました。
あっそうだ前彼がこんなの置いてったの、見る?
TVの前に行きDVDをセットする彼女、ムッチリしたお尻がたまりません。
そして再生すると、、エロDVDなのは分かっていましたが、まさかの3穴系、、、
あたし、こういうの好きー
え?結構ハード系が好きなんですね
アナルをガンガン突かれて、穴という穴を同時に責められてるエロ動画を見ながら下ネタトークに花を咲かせるのでしたが、
そうだ、シャワー浴びてきていーよ
え?いいんですか?
彼女に勧められるままシャワーをお借りしました。シャワーの後はエッチかなーとか考えながら一生懸命洗いました。ムッチリボディの年上お姉さんとエッチできる。性欲を持て余していた26歳の僕は思考回路がエロ120す。このあとは年上お姉さんにリードされながら変態セックスをすることになります。

2
投稿者:マック
2022/10/04 21:27:12    (zOKR5TiL)
撃沈覚悟でしたが、意外とあっさりナンパが成功してしまい、この後の展開など何も考えていませんでした。
案内された彼女の住まいはナンパした場所からそんなに離れていないところでした。
重厚なドアを開け中に案内されると、業務用のエアコンが象徴的でした。
もともとテナントだったところを大家さんが住まいに替えたとかで変わった造りの部屋でした。
リビングに通されビールとおつまみを出してくれた彼女と乾杯し、部屋のこととか、僕が出張でこの地域にお邪魔したことなど話しました。
人1人分空けて斜め前に座った彼女のムッチリボディをチラチラと見ていたのですが、すごいエロそう。年齢など聞きませんでしたが年上で夜のお仕事をやっていそうな感じでした。
お酒を飲み進めると、話は下ネタも混ざってきて、どんなエッチが好きなのー?
いやー、人に言えないようなのですよ
聞きたーい
いやー、ホント恥ずかしいです。3Pとか、複数プレイが興奮します。あと、アナルとか
えー、変態さんなんだね。あたしも似たようなことしたことあるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。