ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肛門は性器

投稿者:変態シニア犬 ◆hLVpQWO9Do   stmdadd Mail
削除依頼
2022/09/16 01:00:40 (/XVF/zxA)
生殖器ではないが性器であることは間違いない。
快感を生み出す機能を持つ器官。
男性も女性も持ち合わせている。
ただ男性と女性の場合ではすこし違いがある。
男性は前立腺、女性は膣に刺激が伝わる。
楽しめるなら楽しんだらいいと思う。
強い力で締め付けられているから緩めることが必要。
無理せず根気よく弛緩させてあげれば拡がる。
ただ、それでもアナルセックスは、硬く勃起しないと挿入は難しいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アナニーマン
2022/09/17 09:14:44    (xFTLT/w5)
私も、既婚のバイです!
アナルに興味を持ち、女とはマンコだけじゃなくアナルも経験しましたが、自分のアナルにもチンポを入れて欲しくて、アナニーするようになりました。
チンポサイズのディルドでズポズポするうち快感が根付いてトコロテン逝きするようになり、本物のチンポを試してみました。
ディルドの無機質な感じと違い、温かく肉質のチンポは気持ち良いし、中に射精された瞬間にトコロテン逝きして精液を漏らす快感はたまりません!
2
投稿者:(無名)
2022/09/17 06:39:29    (ad2/MnTd)
私は既婚バイ。

何故か自分のアナルにも女のアナルにも子供の頃から興味が強くて、小さい頃からアナルに異物を挿れてオナニーしていました。
エッチしている時も、マンコよりアナルに興奮して必ず舐めて指を挿れて、あわよくばチンポを挿れてました。
それと並行して、自分のアナルにも誰かにチンポを挿れて欲しくて、中学から成人映画館通いで、見事二回目でオジサンにホテルで掘って貰い、それ以来アナルライフを満喫しています。何度か男のアナルを掘った事もありますが、それほど興奮はしませんでした。
女のアナルを掘る事と、タチ男性に掘って貰う事がやはりメンタルも肉体も満足するようです。それと何度か?何十回か?女にペニバンで掘ってもらった事あります。ぶっちゃけペニバンの無機質な硬さがあんまり気持ちは良くなかったのですが、女に犯されてる感は他では味わえない快感でした。
アナルには人それぞれこだわりがあるようですが、私は拡張系には全く興味は無いです。その代わりに女の排泄系にはかなり反応します。
アナニー歴もかなり長いのですが、ドライとかメスイキはまだないので諦めています。トコロテンはほぼいつでも出来ます。私の場合は物理的刺激よりメンタルの興奮でトコロテンするようです。
あと、アナルセックスで女をイカせるも、かなり経験はあります。
まぁその直前までクリやマンコを刺激してるから純粋なアナル逝きではないかもしれませんが。
アナル大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。