ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 00:20:46 (ngXRs5AZ)
お尻の穴を拡げるのってなんでこんなに気持ちいいんだろう?何年も続けてるから、もう男の人の両手さえヌルッと入るくらいユルユルになっちゃった。

極太の物でミチミチ拡げられると、それだけで頭まで突き抜けるような快感が襲ってくる。ピストンなんてされようものなら、脳の大事な所が焼け焦げちゃいそうなくらい、前でイクのとは比べようもない強烈な絶頂感が延々と叩き込まれる。
便意を極限まで高めたような感覚で、勝手に息むのが辞められなくなって、おしっこなのか潮吹きなのか分からない透明な液体がジョバジョバいくらでも出てくるの。

入れるものが太ければ太いほど快感が強くなるから、拡げるのを辞められないんです。最近、直径が10cmを超えちゃって、尾てい骨も歪んで来て、絶対異常な状態なのにそれが嬉しくて堪らないんです。

こんな壊れかけたアナルを完全に破壊し尽くしてくれる拡張マニアなんて、いないよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ねぴ   6nepinepi9
2022/09/16 12:50:28    (PPng4KkY)
>>4
全部見られちゃったんですね(*^^*)
これからもっと、取り返しのつかないところまで拡げて行きますので、見ていてくださいね!引いちゃうかもしれないけど笑
4
投稿者:GOYAP   igwjune
2022/09/16 08:31:13    (qDN5YOK1)
もちろん、チェック済です
いつもありがとうございます
3
投稿者:ねぴ   6nepinepi9
2022/09/15 22:49:06    (vxAJHKnN)
>>2
Twitterで私を探してみてください。動画たくさん晒してます槌
2
投稿者:GOYAP   igwjune
2022/09/15 19:54:36    (cP0jUZRh)
素晴らしいです
拡張の女神!
是非、拡げられるところまで拡げてほしいです
その痴態を晒してください
楽しみにしてます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。