ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/13 09:32:16 (AyBEo6mI)
現在東京の大学に居る息子の親友。母親のいない彼にとって
私は彼の心のお母さん。でもお母さんを押し倒したりしないよね。(笑)
彼はアナルを弄りたがり許してしまった。私は普通に浣腸を使ってる。
苦しいけれど必要のない時の浣腸って気持ちいいんですね。
入れる指は1本から3本になりそして彼の大きなペニスまで、、。
彼に後ろからアナルを犯されクリトリスを弄られイってしまう私。
彼が出してペニスを抜くと中にたまった潤滑ローションが精子と一緒に噴き出てきました
恥ずかしくて顔を伏せてると、「こっち向いて」と。
凄い顔してると思うのに「可愛いよ。」と言われ真っ赤になってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/13 16:10:50    (4HF8E2ca)
夫はとある会社の営業なんですが大きなチェーン店の担当でよく土日も関係なく出張してます。平日にまとめて代休を取るし、倦怠期防止と言って玩具(ローターにゴムノペニス)を使うのです。彼にもその道具を使わせて、膣に玩具、アナルに彼のペニス、、、。意識はあるので失神してないですが、身体が宙を彷徨ってる感じ。気が付いたらフローリングにお漏らしをしていました。
2
投稿者:ナオ
2022/09/13 13:22:30    (.XkAKc65)
息子さんの親友にお尻の穴を許すなんて・・・いけない奥さんですね。でももっと詳しく聞きたいです。
黄色 surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。