ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/11 23:20:02 (oVj28kda)
某野球選手の女性問題によるLINE流出で、「けつなあな確定な」というワードが話題となっていますが、これはアナルセックスのことなのでしょうか。そして、彼も経験者なんでしょうか…?
自分(女)は未経験なのですが、何となく経験者の方の話を聞きたくなって書き込みをしてみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/14 13:28:01    (WsQU9Pl2)
普通の大人の女で生きてきた中で
男からションベン見せろ、飲ませろ
アナルにチンポ挿れさせろ
って言われた事ない女の方が
少ないんじゃないかな。
実際にどこまでした事あるかは別にして。

そして女友達同士は言うみたいだし。
◯◯さんとアナルやったけど下手で切れて痛かったとか、△△君はいつも私のオシッコ欲しがるとか。

世の中で過剰に騒いでる奴は
自分も同じ事やってると思ってほぼ間違いないな。

8
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE   hiro777777
2022/09/13 17:25:37    (M4eOJQeh)
将来結婚する女性はアナラー決定ですね。周りから見たらそういうことができる女性が条件みたいになっちゃう。w
でもね、恥ずかしい、汚いところという感情こそが背徳感に繋がるんですよ~。それは本当に相手次第。

でもやっぱりものすごくプライベートなことだからこの性癖は周りににバレたら恥ずかしい。
有名であっても、作家でタレントの室井佑月と新潟県知事の米山隆一みたいに突き抜けちゃえば怖いものなし。w

7
投稿者:ボブ   mandaraboy Mail
2022/09/12 19:20:00    (eXfKGVcy)
次に会うときはお尻を掘る感じですね。
強制というか、ちょっと無理やりする様な言い方。
野球選手はフィジカル強いですし、旺盛なのでアナルセックスも経験済みなのでしょう。
痛い、汚いのイメージがまだ根強いですが、とても気持ち良くなれる場所ですし、しっかり慣らして潤滑すれば痛みもないです。
無理をすると事故や怪我に繋がるので、慣れてない人や無理やりしようとする人とはしちゃ駄目ですが。
6
投稿者:(無名)
2022/09/12 18:36:26    (9TlBT1Q9)
主です。たびたび失礼します。

>4さん
やはり性病は怖いですからね。でも、彼の場合はかかってて相手のせいにしてましたね^^;
浣腸はしてないんじゃないかなぁ…と思います。

>ヒロさん
有名な人だと、そういう性癖だったのか!( ゚д゚)ってなりますもんね。ずーーーっと言われ続けそう。さすがに恥ずかしすぎる。それに、LINEの内容からして、女性側が明らかに嫌がってましたもんね。
なるほど…そんなすごいんですね(*_*)でも、やってみたいとは思わないかな(笑)やっぱり恥ずかしい、汚いって気持ちが上回るので。
5
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE   hiro777777 Mail
2022/09/12 15:16:54    (EXM5/pJ/)
話題に困る・・・昼間でも夜でもさすがに恥ずかしすぎますよね、アナル性交は・・・。
女性の気持ちよさは、すごいと思います。喘ぎ超えが明らかに変わりますから。w
男側の気持ちよさは圧迫感(締り?)ですかね。
某野球選手の場合、LINEの前後のやりとりからして前準備なんてことはしてないと思います。
女性側で予めなにか準備をしていたか、無理矢理の苦痛に耐えていたかどちらかでしょうね。でも無理やりまでして入れたら、身体に傷どころか心に傷がのこりますよ。
もし色々お尻になりたいなら、w 是非メールお待ちしています。
4
投稿者:(無名)
2022/09/12 13:11:35    (XBuKhU6m)
自分の病気のことを考えるとちゃんと浣腸をして腸内清掃したのちのプレイだと思いますね

それか浣腸もプレイの一環としてしているかですね

羞恥が好きな人ならそのプレイさえも興奮に変わるだろうし
3
投稿者:(無名)
2022/09/12 12:51:25    (9TlBT1Q9)
主です。

>ヒロさん
やはりそうなのですね…。知人に彼のファンが居て、話題に困ります^^;
そしてやっぱり気持ち良いのですね。ちゃんと前準備をしてたのかどうか気になります。(普通やりますよね?)
2
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE
2022/09/11 23:31:20    (HLO8FW84)
間違いなくアナルセックスのことですね。
そして経験者でしょう。
アナルセックスは直接的な快感と背徳感ですごく興奮しますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。