ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

アラフィフアナル

投稿者:雄介 ◆K675HdclpY
削除依頼
2022/09/20 12:24:27 (hghXp74t)
今年50歳になるセフレの洋子のアナルを1年かけて開発して来た結果、最高のアナルになりました。
最初は違和感しかなかった洋子も浣腸やシャワ浣にも慣れ、アナルバイブや色々なディルドを使い拡張をしていき、最初アナルに挿入した時は圧迫感と違和感でなかなか感じるところまでいかなかったのですが、繰り返しアナル挿入をしアナルを重点的に責めた結果、最近はアナルでも逝ける身体になりした。
念入りに洗浄したアナルにたっぷりのローションを塗り込み指や玩具で責めてやると、マンコもドロドロに濡らすようになり、どっちに欲しいか聞くとアナルに挿れて下さいとおねだりするようになりました。
マンコを突きながらアナルにバイブやディルドを挿れ擬似2穴で責めながら、他の男を交え本物の二本のチンポでマンコもアナルも犯されたいかと聞くと、貴方がしたければ好きにしてくださいと答えたので、サイトで単独男性を募集しリアルに2穴を経験させようと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおる   720118 Mail
2022/10/12 09:54:43    (VEzs.3Sg)
こんにちは。
アナルマニアなんですね。
私もです。もしよろしければお話ししませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。