ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/30 05:04:08 (qR4xm7by)
こんにちは。♂のアナル10センチへ拡張希望の男の娘です。

最近、アナるをほぐしていないので、久しぶりに試してみると
6センチが厳しそうだったので、時々ほぐす必要を感じました。

まず仰向けになり、足を上に突き出して、浣腸をずっぽりと
して中身を全部出しました。

指で確認してすべて出し切っていると確認すると、
金属の3.5センチのアナルプラグをそっと入れました。
そこがピンクのハート型になっているやつです。

それを出すときに、思わず声が「んんっ」と漏れてしまいました。
次に5.5センチのシリコンプラグです。これは途中もくびれてなく
3センチあり、確実に拡張できるやつです。
入れていて重量感もあり広がっている感覚がわかります。
抜いて自分のアナルを鏡に写してみると、ぽっかりとピンクの
中身が確認できました。うっとりします。

その次に6センチに挑戦しましたが、これを飲み込むのに
時間がかかりました。ひとまず今日はここまで。

また徐々に拡張していきますが、かつてはこれで拡張し、
パートナーにアナルフィストをしてもらい、下のお口に腕を
もらってました。

いまでもアナルが、腕を欲しがり、ぴくついててたまりません。
あまりに、興奮してきましたので、ディルドにまたがり、
オナニーしてしてしまいました。

それでも飽き足らず近くの公園でアナルセックスへ。
この話は、また次にここに書きますね。

彼を続け、アナル拡張もできる貞操帯や馬プラグ、拡張用の
巨大プラグを5.5センチから徐々に10センチまでそろえて
立派なアナルローズを咲かすことが夢です。
拡張器具、大好きです。

、、、いまは50センチのウナギプラグを入れて、オナニーしながら
これを書いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じゅん
2022/10/13 02:51:50    (PKBdjrTp)
>とおるさん

レスありがとうございます。こちら愛知なんですよ。
会えない距離ではおありませんけど、その時は宜しくです。

今日も下半身脱いで。可愛いパンティで車乗ってました。
3
投稿者:とおる   720118 Mail
2022/10/12 19:48:00    (BvuTsF3n)
こんばんは。
埼玉からです。
もし近くであれば仲良くしていただきたいと思います。

2
投稿者:GOTH   goth1919 Mail
2022/09/30 23:40:04    (9FWbjhm4)
アナルみたいです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。