ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態アナル願望

投稿者:nb ◆boczq1J3PY
削除依頼
2022/07/31 16:37:26 (hnF/7Zg9)
最近,スカトロ系漫画の影響かカチカチ便秘ウンコが出かかった所をペニスで押し返すようなアナルファックしてみたい。アナル射精浣腸でペニスを抜いた直後にザーメンまみれのカチカチウンコが出てくる様な(*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/08/05 19:19:07    (64Dwm9Ih)
お風呂かwcでお願いします
3
投稿者:なお(♂)   nnnn_404 Mail
2022/08/04 22:42:13    (cSraP3qu)
いいですね!射精だけでなく、おしっこするのも館長としてはかなりいいと思います。
リアルなところではちんこだけは受け入れられるように、色口付近だけは浣腸で洗浄しておき、
ちんこの刺激ないしで起こる排泄感で奥の方まで摘便していくような、うんこひり出しアナルファック...
なんにせよ一度は実現させたいやつですね...!!
2
投稿者:ツン
2022/08/02 21:12:05    (OamUMDVX)
素敵な願望ですね、、
どんな漫画読んだんですか?僕も気になります。
押し返すような突きで奥を責めるのいいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。