ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/29 15:37:05 (lv3wpi0c)
30代既婚女性です。子供会の中で不倫関係が始まりました。主人との関係に不満があるわけではないのですが、何か流れるように肉体関係になりました。
そして初のアナルセックスを経験しお口以外に彼の熱い液を注がれ身体はヒクヒクして・・まだ気持ちいいとは言えないけど抵抗はなくなりました。
彼との枕話でこのサイトのバレー部女子の気持ちを読みました。実は私も元バレー部です。
だからアナルセックスなのか!笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/04 15:10:55    (z1c1xut5)
肝オヤジの成りすましに、まともに返信したんじゃねぇよ
5
投稿者:(無名)
2022/07/31 23:37:44    (OqVJcxRY)
スレ主の「アナルセックス始めました」ってこの季節の
中華料理屋の「冷やし中華始めました~」的な乗りでワロタ。

読んでいると不倫相手はアソコは使わせないの?
その内前も使わせるようになるよw

アナルは妊娠の心配もないから中だしし放題だからオレも好き。
4
投稿者:キラー
2022/07/30 07:03:35    (v9i6D4mB)
バレー部じゃないけど大学時代陸上部女子が先輩の性欲処理には
マンコ禁止で口かアナルだと聞いた(友達談)
バレーも陸上もみんな身体が引き締まって我慢強いからアナルに向いてるんじゃね?
(その理論で言うと他のスポーツも該当しまくりか笑)
ちなみに俺の初めてのアナルセックス相手は大学時代で
元テニス部、色黒でスレンダーだったな(胸はなかった笑)
バックでやってると目の前にアナルが丸見えになるので男は興味が出るんだろうね
3
投稿者:森崎ちゃん
2022/07/29 23:53:16    (2ZHjkFKr)
何となくいつかするだろうなって思ってはいました。このスレにあったバレー部女子のあるあるほどリアルな会話は、アナルセックスについてはなかったです。
何割くらいの人がしてるのかな?
本当にバレー部は多いのか?
2
投稿者:かなゑ
2022/07/29 22:30:19    (hvZS6NNF)
私の、アナルSEX始めたのは、50代になってからです。
相手は、主人です。
やる前には、必ずウンチはしますね。
痛いのは、当然。ワセリンはねたっぷりね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。