ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/24 15:35:02 (R2aOEtZg)
アナルセックスの時にオカンチョウしてからすると思うのですが、男性は汚物を見たい?女性は見られると興奮しますか?
私はオカンチョウしたいと言う方には自宅で綺麗にしてから牛乳なりグリセリンなりでしてもらう方が好きです。自分の匂いに興奮より恥ずかしさが増してしまいます。
勿論何度か経験はしてます。
マングリ返しでオカンチョウされ自分の汚物やオシッコ塗れになるのを複数に見られた時には確かに感覚として今までにない感覚で絶頂を迎え潮が止まりませんでした。
キャンプでオカンチョウと花火を入れられ吹き出したりとか。
皆様の意見お待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/08/12 13:21:15    (OnWJsJZt)
私はバイでリバです。
つまり純女のアナルを責めて
同性とはウケ寄りなんで掘って貰う事が多くてそっちが好きなんです。
私が純女のアナル責める時は、純粋なアナル性感というよりも、倒錯、羞恥とか排泄系の興奮が強いので、それに反応するタイプと相性がいいです。

逆に同性とのアナルセックスとなると、タチ男性で汚物や排泄行為に興奮する人は1割もないと思います。単に男を犯して征服して鳴かせたいという心理かと思います。女装やボーイズ好きな人は別でしょうが。
かなり年配の既婚ホモさんに浣腸して出す所見せてくれと頼まれて、風呂場でやって手に受けられた事ありましたが、こちらは全く興奮もせずに少し引きました。

ドM女に浣腸してこちらも汚物まみれになってる時に、こちらのションベンや汚物で汚して欲しいと懇願された事は何度もあります。その時は流石に泥んこ遊び的な倒錯感で興奮しました。
7
投稿者:MIO
2022/07/26 14:49:30    (7r99/fZX)
恋愛体験にも投稿してますので読んでいただけると幸いです。
6
投稿者:MIO
2022/07/26 12:40:55    (LIi2dYPX)
皆様レスありがとうございます。
確かに排泄を見られる事に羞恥心から興奮はします。キャンプの時は深夜に大量浣腸で花火を肛門に入れられ思いっきり出しました。我慢なんて出来ませんでしたし自然の川に出したので、匂いはマシでした。
大きく開いた肛門をライトや蝋燭で照らされ見られて泣きながらも、その後に複数にアナルセックスされよがり狂いました。
見られるだけでなく、何と言われてるか?その言葉に興奮します。

5
2022/07/26 06:53:52    (hfXXEtTu)
アナルセックス前のプレイの中で浣腸するのも好きです。
もちろん、我慢させて身の前での排泄は、かなり興奮します。
プレイする相手なので、臭いや汚いのは好きになれます。

4
投稿者:そら
2022/07/25 11:26:38    (iqbVLARw)
見られて興奮したりがあるなら排泄物を見られる方がいいと思います
そしてそれを見るのが好きな人はたくさんいると思いますね

キャンプでの体験等で興奮を覚えたのなら羞恥プレイとしての浣腸をするのもありだと思いますね
我慢してる顔や出してるのを見られて恥ずかしがる顔を見るの私は好きです
3
投稿者:MIO
2022/07/24 23:04:51    (DNZBFvml)
お返事ありがとうございました。
確かにアナルセックスがメインならオカンチョウはさほどこだわる事はないですね。
言われてみて気付きました。SMプレイとしての浣腸プレイとアナルセックスのための洗浄とは違います!
羞恥心を刺激するのに自分の汚物によるものはプレイ内容によると言う感じでしょうか?
汚物の後処理は大変そうだし。

ありがとうございました
2
投稿者:ボブ   mandaraboy
2022/07/24 17:37:13    (wPmX7AI2)
こんにちは。
お相手の性癖に合わせてます。
今、たまに会ってアナルセックスする相手は自分である程度準備してきて、ホテルで仕上げの浣腸を少量数回、トイレで出すという流れが多いです。
見られるのに興味がある、恥ずかしいのが好きな女性が相手の時は目の前で出させたり、トイレで出すのを見たりもします。
その後のアナルプレイ、アナルセックスがメインなので、浣腸、排泄はあくまで邪魔にならない程度、ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。