ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/31 12:57:23 (fq38gbIS)
最近パートナーさんの一人のアナルを半年掛けて開発して、改めてアナルにハマっております。

アナルバックもいいですが、敢えての正常位でのアナル挿入。アソコは自分で弄らせる・・・エロ下着なんかと併せると、画的にもエロくて遅漏気味な私も気持ちよく射精出来ます(笑)

先日その体位で、竿の裏側からデンマをあててみたのですが・・・あ、これほぼ正解何じゃないの?(笑)こちらも気持ちいいし「アナルーアナルがビリビリするー」と彼女の反応も大。

前にバイブを挿れると言う方もおいでかと思いますが、私アソコにペニス以外の棒状のモノ挿れるのあまり好きじゃないんですよね。

普段からアソコも生挿入中出しですので、アナルの方が圧倒的に気持ち良いとかは全然無いのですが、大体3回射精する内の1回はアナル中出し。そのほうが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:腸内洗浄
2022/06/06 16:28:05    (J8.j5lWu)
アナルに入れていても気持ち良いわけじゃないのですが、征服欲が満たされるような満足があるので僕も好きです。

アナルに生挿入で腸内放尿して、そのままピストンしていると、苦痛で半ベソかいてる表情を見ていると、こちらも脳みそが昇天します。
5
投稿者:(無名)
2022/06/02 06:31:11    (rB5MiNP9)
主さん、かなりのモノをお持ちの様で
私のモノなら当て様とすると抜けるか、直接女性の尻に当たります(汗)
4
投稿者:(無名)
2022/06/01 09:47:51    (v7O1QQdD)
私のペニスにですね(笑)
振動が中に伝わって気持ちがいいそうです(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/06/01 07:34:03    (3YuwQSE8)
正常位でアナルに入れて、竿の裏側からデンマを当てる?
どこに?
2
投稿者:(無名)
2022/05/31 13:04:56    (fq38gbIS)
書きかけ誤爆でしたm(_ _)m

その方が彼女も満足なようです。

アナルは前準備、洗浄が必要なので、1回セックスして、お風呂に行って流して、ほぐして2回戦目はアナルが都合いい感じ。
生なのでアナルからアソコへの移動はマズいので、軽くセックスして愛液で濡れたペニスにローションを足して押し込む感じの流れ。
終えたらもう一度ペニスを洗ってくるのがちょっとだけ面倒。

セックスとアナルセックスの取り合わせ、どんな感じが良いのか悩み中です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。