ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/28 01:13:30 (/rcR.EAl)
たまにセフレと会ってたっぷりアナルを犯されています。20代の人妻です。
結婚する前に付き合っていた男性にしっかり仕込まれてしまい、アナルだけでイけるくらい開発されてしまったのですが…夫はまったく手を出してくれなくて。
こっそりアナルビーズやバイブを買って一人のときにいじっていたのですが、やはりおちんちんが欲しくなってしまって…
ネット上で知り合ったアナルセックスが好きという男性と会って、ホテルでしてしまいました。

四つん這いになってじっくりアナルを舐められた後、指でローションを塗り込みながらじっくり拡げられて…
おまんこにはバイブを入れて、そのままバックでアナルにおちんちんを入れられてしまいました。
やはりおもちゃではなく、本物のおちんちんは気持ちよくてたまらないです。
後ろからズンズンと突かれてあっと言う間にイってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/09 20:49:31    (Dkkmk6Y8)
現実として200% 主がオッサンなのに。
6
投稿者:(無名)
2022/06/02 06:50:10    (rB5MiNP9)
主様がどこ住みかの情報も無いのに
たまにある、万が一・あわよくばを狙ったレス
必死なのは解るが自分の価値下げるだけだよ
もっとスマートにならないと
5
投稿者:とこ   mankoooo Mail
2022/06/01 16:38:50    (2lGscGv4)
羨ましいですね。私はアナル好きなのでアナルセックスできる女性とセフレになりたいです。
知らない女性のアナルに浣腸してスカトロプレイもしたいですし、アナルに精液ぶちこんでハメ撮りもしたいです。興味ありましたら連絡ください。
4
投稿者:(無名)
2022/05/28 05:59:31    (80eU/54G)
素晴らしい女性ですね!
本当は旦那さんとアナルで楽しめるのが一番なんでしょうが
アブノーマルな性癖は夫婦・恋人間では
打ち明け憎いですよね(嫌われてしまわないか?と言う愛情の現れにも思います)
旦那さんが何らかのきっかけで、アナルに興味を持たれる事を願います
3
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/05/28 02:48:35    (jK9ZgzDa)
旦那の知らないななさん性癖。

疼いて仕方ないアナル。
玩具で気を紛らわしていたけどやっぱり本物が気持ちいい。

そしてななの欲望を叶えてくれるセフレ。

むさぼるようにアナルを舐めてななを興奮させていき指とローションで優しくアナルを広げていく。

指がアナルに入りスムーズに動くようになったらお待ちかねのチンポが挿入される。
きっと始めはきついだろうが奥まで咥えるようになる頃には気持ちよさの方が勝っているであろう。

中出しされても平気だし。

今はアナルプラグも使ってるんだ。

歩くたびに異物の刺激が頭まで響くだろう。

このあとチンポが入る事を思うとセフレに合う頃にはマンコはななの愛液でビショビショの大洪水だろうね。

とってもエロい投稿ですね。

2
投稿者:なな ◆IsHk.3GSC6
2022/05/28 01:19:53    (/rcR.EAl)
それ以来二週に1~2回くらい、どうしてもアナルでしてほしいときに会ってしていますが…
最近はすぐに入れてもらいたくて、買ってもらったアナルプラグを家で入れてからホテルに向かいます。
入れたまま歩いていると、またお尻の穴でイかされちゃうんだって気持ちがどんどん高まってきて…
おまんこもアナルもどうしようもなくうずうずしてしまって、勝手にどんどん濡れてきちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。