ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/18 19:16:13 (5qerJInk)
今年52歳になるオッサンです。
6年前に愛妻を亡くし、悲しみに暮れながらも、当時高3だった娘は、翌年大学に進学して地元を離れました。
独り暮らしになったら、自炊する気にもなれず、定食屋で飲みながら飯食ったり、やがて、週末はスナックに行くようになりました。
そのスナックに来た客で、めっちゃ綺麗なお姉さんと知り合いになったのですが、きけばなんとニューハーフ、酔った勢いでホテルに行ってしまいました。

ニューハーフの年齢は20歳年下で、当時28歳、顔は美人ですが、股間にはそそり起つペニスが脈を打っていました。
ニューハーフにフェラチオされ、アナルにローションを塗られ、ヒヤッとした感覚があり、その後アナルをマッサージされました。
マッサージの後、アナルにコンドームを被せた指を入れられ、中で関節を曲げられると、今までに感じたことのない快感が全身を貫きました。
アナル未経験だったんですが、上手に解され、今度は指が二本入り、中で具に具にされて意識が朦朧としてきたところで、アナルを何ペニスで突かれてアナルヴァージンを失いました。

ニューハーフは、アナルをケツマンコ、ペニスをペニクリと言いました。
私は、まだ未開発のケツマンコを生のペニクリで犯され、次第に快楽に包まれていきました。
ケツマンコを犯されながら、ペニクリを扱かれ、やがてケツマンコの奥に熱い精液を感じながら、私のペニクリも精液を吐き出しました。
気が遠のくほどの快感でした。
これ以来、私はこのニューハーフと時々関係するようになりました。

ある日、ニューハーフのマンションに誘われて行ってみると、なんと3人のニューハーフがペニクリを丸出しにしてお待ちかねでした。
この夜、一人2発ずつ、計6発の精液が私のケツマンコに注がれました。
あのニューハーフとは毎週関係し、4Pは月1回のペースで行われました。
私は、ニューハーフに逆アナル調教を受けていることに気づかず、快楽に身を委ねていました。
そして、ついにケツマンコの奥にある前立腺をペニクリで刺激され、トコロテンを初体験してしまいました。

そして50歳になった頃、ドライオーガズム、いわゆるメスイキにまで達したのです。
何度かトコロテンしてしまった後、更に犯され、
「ほうら、オジサン。ケツマンコの奥までペニクリが入ったわよ!気持ちいいでしょ?」
と言われながら、前立腺を亀頭で撫でられながらのピストンに、
「あうぅ!ああん・・・うぁあ・・・あん!」
と女の子のように感じさせられ、トコロテンではなく、全身委快感が駆け巡っていったのです。
私のペニクリは、何度かのトコロテンで勃起さえしておらず、本当に声も出ないくらい強烈な性感を味わいました。
あれ以来、ニューハーフの逆アナルで味わうメスイキにどっぷりハマってしまいました。

娘も東京に行ったまま帰ってきませんし、私はこのままニューハーフとのお付き合いを続けていこうと思います。
ただ、あの3人以外のニューハーフとは付き合うつもりはありません。
やっぱり、ケツマンコを犯されるにしても、信頼と愛情がないと無防備になれません。
ケツマンコを犯されながら、キスしてると、心から快感を受け入れる気持ちになれるのです。
愛されてる実感、まるで女性のような気持ちになれます。
私は、これから年齢を重ねてEDになっても、アナルセックスならメスイキできて最高だと思い始めています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おじさん
2022/04/26 15:47:13    (Pvzkl8Un)
僕も55才のおじさんですが、ケツ穴を使ってくれる方がいて羨ましいです。
呼び出されてケツ穴犯されるなんて夢にみたいです。
僕はケツ穴マゾなのでケツ穴出せと言われれば、両手で拡げて差し出します。
ケツ穴の中を精液で一杯にしたいです。


3
投稿者:(無名)
2022/04/19 07:54:35    (dlXTF9ui)
私は妻がバリバリの女王様なので、まともなセックスはありません。
アナルもペニスもイジメにあってます。
2
投稿者:バイ中年
2022/04/19 05:34:57    (jVlsAZGw)
素晴らしい体験してますね!
トコロテン逝きだけじゃなく、メスイキの域まで達しましたか!
私は、パートナーの男と、相互にケツマンコにペニクリを挿れ合ってますが、トコロテン逝きまでです。
でも、前立腺をペニクリで擦られてるだけで、ペニクリに触らなくても精液が溢れ出てくる感触や、アナルの中に射精されて温かい精液が広がる感触に、ケツマンコになって女にされたような感覚になります。
良いニューハーフさんと出逢えて、素敵なケツマンコになれて、羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。