ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 11:09:28 (cM.nnf6h)
僕は、男性とも女性とも、アナルセックスの経験があります。
初めてのアナルは、男性とです。既に女性と普通のセックスは経験してましたが、男性同士のセックスにも興味が有り、知り合った方とセックスしてアナルに挿れさせて貰いました。男のアナルの痛いくらいの強烈な締め付けは、女のオマ○コに包まれる感触とはまるで違って、衝撃的でした!
その後も、付き合ってた彼女に隠れて、何人かのウケ男性とアナルで楽しませて貰ってましたが、何度か会ってるうちに、だんだんと男同士のセックスのコツを掴み、単にピストンするだけじゃなく、前立腺に当たるように突いたり擦るようにすると、相手がよがることを知ったし、トコロテン逝きすることが分かりました。
女が突き込まれて逝くように、男も良いところに当たるとチンコを触らないでも精液が溢れ出てくるんだと知り、僕もどんな感覚か知りたくなり、自分の指をアナルに挿れてみましたが、痛みと違和感しか感じられず、自分には素質がないのかと諦めました。
その後は女性と知り合うたび、セックスする関係になるとアナルもお願いして、絶対ダメという娘以外とは、前後で楽しませて貰ってました。

そんなある日、再び変態の虫が起きて、男のアナルも楽しみたいと思って探したら、僕と同じ既婚で男同士の経験がしてみたいという方と知り合い、お互いのしたい試したいことも同じような感じで会うことになりました。
そして、彼のアナルバァジンを貰って、何度か楽しむうちに彼が感じる声を出すようになり、僕もアナルで感じてみたくなり、一度諦めたアナルに再び指を入れるようになりました。
彼にも相談すると、初めは痛みと違和感だし指も入らなかったけど、ローション使うと滑りやすくなるってことや、いきなりは無理だから、指なら1本2本と徐々に増やすことやバイブも細めから始めて普通のサイズにしたことを聞いた。
それからおよそ半年かけて拡張訓練し、自分と同じくらいのサイズのディルドが入るようになり、彼に頼んでロストバァジンしました!
彼のチンポをフェラして硬く大きくなったところでローションたっぷり塗って正常位で挿れて貰いましたが、アナルの中に亀頭がニュルンと入り、ゆっくりゆっくりチンポが入ってくると痛みとともに感じることも分かりました。根元まで全部入って抱き締められ、処女喪失だねと言われ凄く嬉しくなり、ピストンが始まるとやはり痛みと感じるの両方でしたが、ラストで彼の射精を受けて温かい精液がアナルに広がる感触は、男のくせにマンコにされた!自分の探し求めてた感触だと感激でした!
それからは、彼と逢う度にお互いのアナルにハメ合い、アナルに射精してマンコになってますし、彼に突き込まれてるだけでトコロテン逝きできるようになりました。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイの男
2022/05/15 09:43:42    (EVD9BpbJ)
にゃんちさん、レスありがとうございます。
そうなんです、今ではチンポよりアナルの方が感じるようになってしまいました。
にゃんちさんも、アナルが好きなアブノーマルプレイが好きなのですね!
3
投稿者:にゃんち ◆KnFHojOWaA   sekai17 Mail
2022/05/14 20:15:41    (89PqQ6QW)
ちんぽよりアナルの方が気持ちいいですもんね
2
投稿者:(無名)
2022/04/10 08:04:20    (wD.IF32E)
トコロテン射精の快感を知ってしまうと、男同士のセックスにハマりますね!
本物の熱いチンポが、ケツマンコの中で射精する感触や、射精に合わせて触ってないチンコからダラダラと溢れ出てくるトコロテン射精は、本当に気持ち良いです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。