ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日初めて…

投稿者:あかり ◆B9ZrpV3JpE   akarin777
削除依頼
2022/04/29 08:31:57 (4vmjV6PQ)
明日、セフレに初めてアナル開発される予定です。
イチヂク浣腸、お湯の浣腸を何回かして綺麗にしてから、浴室で拘束と目隠ししてさらに浣腸した状態であちこち触られるみたいです(笑)

その後マッサージして、アナルに小さめのプラグを挿れたままセックスする予定です。。。
浣腸も初めてなのでちょっと緊張します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/23 07:05:08    (GNLXomST)
アナルセックスに慣れたらマンコより感じますよ。 浣腸もしない汚いアナルに生チンポぶちこんでもらってください。糞まみれになりますが興奮MAXですよ。
6
2022/05/28 20:50:38    (kLd8C10m)
自分もあかりさんのアナル責めてみたいです
5
投稿者:(無名)
2022/05/10 09:08:15    (GtF/QCCc)
自分の常識=世間の常識って方たまに居ますね
っでリアリティが無い?
アブノーマルプレイに自分の常識とか順序を持ち込まれてもな~

ってかアナルプレイの前提として、浣腸して綺麗に(出し切れないだろうが)してからする!
のは私の中では普通ですが
4
投稿者:(無名)
2022/05/05 07:10:21    (qw/vASN/)
初めてのアナル開発に、先に浣腸プレイとか順番がいかにも不自然。
リアリティが欲しい
3
投稿者:はる ◆/Z95PHzVn6   today39
2022/05/02 12:47:33    (0mJt5phM)
続きが気になります!よろしくお願いします。
2
投稿者:あかり ◆B9ZrpV3JpE   akarin777
2022/05/01 04:02:15    (YJnZ1HYW)
してきました…

『水たくさん飲んでおしがましてきて、漏らさせるから』ってゆわれて結構ギリギリな状態で合流してホテルへ。
ナース服に着替えさせられて浴室で足をM字に拘束するベルトを首輪とチェーンで結ばれた。
その状態でローターでクリを下着の上から刺激…漏らしそうとゆうかもう出したいのに全然出なくて『なんで~(泣』ってなった(笑)
ナース服のジッパーを下ろされて胸を露出させられてあちこち弄られて、10分くらいでイッたのと同時に失禁。
下着からじわ~っと溢れるおしっこしてる姿をしっかり撮影される。

軽くお風呂入ってから次はイチヂク浣腸…
またあとでこちらのレスに書きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。