ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 12:35:59 (9HPM38Lv)
単身赴任になった夫は新鮮なのか帰ってきた日は必ず求めてきます。私は浮気を息子に知られ黙ってる事を条件に身体を許したのですが、考えた以上に気持ち良く(ペニスが長く硬い)とうとうアナルでk受け入れるようになりました。浮気相手に感じるようにされたアナルですが息子のペニスだと失神しそうになるくらい感じます。息子に寝取られた私は息子のいいなりになってます。夫が帰ってくる日は何度もアナルでいかされ興奮したまま」夫に抱かれるので気持ちいいです。でも、終わった後息子のペニスが恋しくなって夫が寝入ったあと息子にとしてアナルの疼きを癒しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かずき
2022/06/10 10:31:01    (A1x8ywOj)
分かりますよ、僕も高校生の時から母とセックスしてました、母が生理の日はアナルへ挿入、
母は結婚前に元彼にアナル調教されててアナルでもイクー女でした、
でも父はアナルには全く関心なくて、何十年振りのアナルに悶え狂ってました。
母との想いでは、もぅ20年近くなりますが今は亡き母ですが僕には凄く良い思い出です、
母も罪悪観も無く僕も同じで、その後もずっと仲の良い親子でした、
息子さんもずっと貴女と仲の良い関係になり、傍に最高のセックスパートナとして居続けますよね。
2
投稿者:(無名)
2022/04/29 05:28:15    (PDYKsgOF)
本当にどうしようもない馬鹿ですね
っでそんな母親に似た息子

単身赴任で頑張っている旦那さんが不憫でならない


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。