ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/05 06:29:28 (cMqfAECy)
皆さんはアナルでする時は、きちんと浣腸等で洗浄した上にゴムを着けるのでしょうか?
私はほぼ洗浄もせず(たまにプレーとしての浣腸はしますが)に生でやっています

洗浄もせずに生ですると不衛生な上に病気の危険性も高いとの事ですが
今のところ私は病気は大丈夫の様です

普段のセックスも生なので、いざアナルに入れる時にゴムを着けていると年齢のせいか?
萎えてしまう事が多々あり、そのままの勢いでアナルに入れてしまいます

女性側も膣と同様にアナルもゴム着きより、生の方が気持ちがいいもんなんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:メグ ◆y/0mih5ccU
2022/08/06 07:04:51    (z2KGysiQ)
やっぱり生アナル、無理やり掻き出されて
塗られた事は忘れられない。相手は最初からそのつもりだったみたい。最初からスカとか聞いたらやっぱり怖かったかも
13
投稿者:好き者
2022/03/10 22:51:53    (rcBTu39p)
やっぱり私はウンコが好きなので、アナル時の事前せんは不要ですね。
女性のウンコが好きで、中でも特に母のウンコに興奮してしまう変態です。
12
投稿者:(無名)
2022/03/09 17:16:36    (0bcnBLQq)
私のパートナー(女性)さんは「アナルしようね、したいね」って打ち合わせが出来ている時は、前日からご飯抜いてきますね。

食事行ってから自宅、ホテルのパターン。会って早い段階でアナル済ませていると、まず便の問題はありません。デート解散目前はアウト、ゴム着でゴムに便付着、便臭しますね。
11
投稿者:2です
2022/03/09 13:14:25    (cM2vbE.2)
純女がアナルセックスのために、予め浣腸なりシャワ浣するのはあまり聞いた事ないな。
アナル系の風俗とか、元AV嬢から撮影前にしたとか聞いた事はあるけど。

事前に洗浄していくなんて、やはりホモか女装さんだけじゃないかな。

まぁSMやフェチ同士ならわかんないけど。
そもそも腸内の洗浄なんか、もって1時間程度で、時間の経過とともに次弾が降りて来る仕組みだし。
特に慣れてないと過剰にお湯を入れ過ぎて奥のブツまで緩めてしまって、最中に色のついた液体が降りて来て薮蛇に。
何度も言うけど、純女のケツは洗わない。指先にカチカチの塊が当たるくらいがナチュラルでいい。
10
投稿者:好き者
2022/03/09 12:47:19    (WTljMwk3)
スレ主様

母とするときは、むしろ排便せずに溜めておいてもらってます。そのままアナルに挿入すると、中でウ○コに当たって気持ちいいんです。ウン臭も汚れも興奮材料です。排便してもらって、ウ○コをチンポに塗ってもらっての手コキも気持ちいいんです。
母は「こんな臭くて汚いことを、、、」と言いますが、「それが興奮していいんやって。」と返すと、「ホンマにあんたは変態やね。」と半ば呆れ気味。
母子でやってる時点で母も私もかなりの変態なんですけどね。
9
投稿者:中老オヤジ ◆Na2iMBXZfk
2022/03/09 11:16:21    (FbMLJVLX)
女性側としては余程のマニアでない限り
アナル予感のある時は事前洗浄をし
男性側はプレー重視の浣腸はあっても、生アナルの準備として
洗浄は行わない感じですかね

男性二方と同様に私も、少しアブな趣味なので
アナル時のウン臭にも興奮を覚えますし、自身にオマケが着いていても
全く問題なしです。
8
投稿者:好き者
2022/03/08 21:27:45    (TWh4e8WQ)
母とアナルsexしてますが、いつも生です。それも事前洗浄はせず、そのままします。私は、ウ○コそのものも匂いも好きな変態なので、母のウ○コのいらっしゃるアナルにそのまま挿入して、毎回、中出しです。終わるとすぐに浴室で放尿、シャワーで洗われて、母がイソ○ンを口に入れてチンボ咥えてもらい丁寧にクチュクチュしてます。これで、病気になったことはまだ一度もありません。す
7
投稿者:M
2022/03/07 00:14:59    (3ya1TJKB)

 中老オヤジさま

最初の頃は彼に何度か浣腸をして貰いました。
今は会う日を事前に決めているので綺麗にしてから行きます。
6
投稿者:2です
2022/03/06 13:22:36    (VuPgj2mm)
基本 対純女なら浣腸はしませんね。
エッチの最中に今からアナルに入れるから、衛生とホグシのために?浣腸してよって、流れではありえないですからね。

まぁいわゆる、阿吽の呼吸のセフレで事前に浣腸しておいて、とか浣腸をプレイに織り込むなら別かもしれませんが。

ただ女装やNHは事前に念入りに自分でグリなりシャワ浣なりで念入りにやって来るようです。

あといずれも少々の粗相は、スパイスにこそなれ、白けたり嫌悪対象になるようなら、最初からそんな事すんなよですよね。
虎穴に入らずんば虎子を得ず。
オケツに入らずんば味噌つかず。

5
投稿者:2です。
2022/03/06 13:13:08    (VuPgj2mm)
確かに、商売女とやった時はすぐにションベンしろと10代の頃に大人に聞かされたから、習慣付いてますね。

あとプライベートで純女と肛姦する時にスキンつけると、なにか汚がってる風に思われたらせっかくその気になってくれてるお相手に失礼な気がするからつけないと言うのもあります。
あと、私個人の汚い系な反応すると言うフェチが8割ですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。