ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/07 19:41:23 (3ivDiLrg)
もうお互いの連絡先は消しました。
完全に終わってしまいました。
4年間付き合って、結婚する約束までしましたが、あそこまで彼の両親に反対されるとは思ってもみませんでした。
結婚反対の理由は、私が母子家庭で育ったからだそうです。
彼も「はあ?」って呆れていましたが、私の方が、そのような考え方の家に嫁ぐ気が失せてしまい、彼は必死に止めてくれましたが、結婚を辞退しました。

私と彼は、特殊な性癖で結ばれていましたので、今後、彼としたほどの気持ちいいセックスは一生できないと思います。
彼も、私というセックスパートナーを失ったことは、相当な痛手だったんだと思います。
もし、結婚していたら、今頃はアナルで感じ合いながら、セックスできる素敵な夫婦になっていたことでしょう。
あなたは元々ゲイ、私は元彼にアナルを仕込まれた女、アナルで感じ合う二人の出会いは、奇跡だったのです。
合コンでお酒が入ってであってなければ、あそこまでカミングアウトはできなかったでしょう。

アナルボールを引き抜かれて逝く私、エネマグラでトコロテン射精するあなた、私達は素敵な夫婦になれたと思います。
二人で同時にアナルで感じながら、性器も繋がり合いたいと、アナル用双頭ディルドをたくさん試作しましたね。
私たちが手作りしたハーネスの付いたU型の双頭ディルド、昨日、捨ててきました。
お別れして半年、あなたが自ら人生の幕を下ろしたと聞いて、私はすべてを捨てて、故郷に帰ることにしました。
告別式に行きましたが、あなたのご両親に「人殺し」呼ばわりされ、お祈りさえ許していただけませんでした。
別れを告げたのは私ですが、結婚を猛反対したのは誰ですか?

故郷に帰ったら、お見合いすると思います。
まだ会っていませんが、私をお望みの男性がいます。
結婚したら、専業主婦になってほしいと言われています。
田舎で、古臭い祝言を挙げて、まるで昭和な結婚生活を送ります。
さようなら、素敵な性生活を営めるはずだったあなた・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とくさん
2022/02/21 04:16:26    (Lv1QIPVX)
実話でしたらとても辛く言葉もありません....
2
投稿者:(無名)
2022/02/08 19:34:58    (GrQrJHK1)
こいつは悲し過ぎらあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。